したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

カードワースにお月見が来た

1以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/19(木) 19:57:10 ID:LNBFcCe2
第69代雑談スレ

301以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/26(木) 22:30:23 ID:D2hpstRo
宿潰したら3人レベルアップした
2点てプラス点なのかw

面白かったんでフレーバー的にあらかじめクリック回数決めて
出た金額をツケてる設定で遊んでみるかなあ

302以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/26(木) 23:22:29 ID:0obsUOJg
ツケクリッカーのおかげで報酬金の9割を親父に強制徴収されるプレイを始めました

303以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 01:57:57 ID:5IF48OUY
わあいLeefesさんのところに
鑑定開錠ができる家政婦技能が出た!
盗賊技能バリエーションうれしい!

304以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 07:25:50 ID:ykhT5nFo
家政婦技能か…前にメイドキャラ作ったけど、また作るかw

305以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 10:17:18 ID:WI6BURz2
そういえば、メイド用の超地味な技能を作りかけだった

306以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 10:51:49 ID:DO9INqS2
執事技能作ろうとしてテーブルナイフの素材がなくて辞めたのを思い出した

307以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 11:04:27 ID:xgweDCvQ
戦う執事といえばヘルシングを思い出す

308以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 11:09:16 ID:p2tj4CwM
>>306
言ってくれれば描くのに…

309以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 11:16:14 ID:V8x2Gg8k
最近ののりしろさんの素材なかったっけ?
VIPの店シナリオにあったいただきますにナイフあったのはみた

310以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 13:02:19 ID:rcj6RS6I
いただきますのナイフとフォークはのりしろさんの素材ダヨー

311以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 13:15:51 ID:p2tj4CwM
一応期待通りの動きはするんだけど
組み方これでいいのか見てください、俺の変身
http://goldenvip.org/up/src/gv1164.zip

312以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 13:16:56 ID:ykhT5nFo
絶対に無さそうな素材なので自作してみたら、自分にしては上手くできたのでそのまま使うことにした

313以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 13:51:42 ID:ykhT5nFo
>>311
お茶画像でなんかワロタけど、本当は変身スキルなの?
たぶん、組み方はそれで良さそうと思うけど…

314以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 13:56:10 ID:L2y3Nk46
期待通り動けばそれでええんやで

315以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 14:00:00 ID:p2tj4CwM
ありがとう
いや、サラマンダーとファイアドレイク(とイフリート)を召喚する精霊術である
ちょっと予測変換が暴走して…
変身スキルはまた今度

316以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 15:31:42 ID:UvvrzXFI
ありがちな精霊の名前を使うなら誤作動起こす可能性があるんで
KCの欄に他に誰も付けなそうなKC付けてそれを対象にした方がいい

317以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 15:39:17 ID:O6xgrpBQ
フォウ@交易都市リューン
のように店の名前を入れておくといい

318以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 15:55:05 ID:LdqARvWE
CWやってると規格や基準統一の重要性がよく分かる
優れたものがあっても発展や積み重ねが難しい
でも統一しちゃうと作者の色出すのが今より大変になっちゃうんだよね

319以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 15:56:43 ID:3ch0yqH2
昔作った店シナのリメイクでもやろうかと考えているけど、
膨大な数の画像をまた合成する作業がしんどくて死にそうだ\(^o^)/

320以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 16:17:29 ID:p2tj4CwM
うーん
独自KCつけると欄が足りないかもしれない…

321以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 16:49:14 ID:ykhT5nFo
キーコード欄はもう少し欲しいな

322以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 17:38:50 ID:p2tj4CwM
特に治療系のKCは万能薬にしようとすると足りなくなるよな
ところで召喚系精霊ってリューンとMartさんあたり押さえておけば充分だろうか?
Y2つさん使ってる人も多いのかな?

323以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 17:50:10 ID:koGUS/EA
SIG氏の旧街道の精霊も、半減召喚が結構役立つから使ってた、俺の場合はだが

324以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 17:52:49 ID:Z88Usf7.
jimさんの冒険者の宿ででもらえる雪の精霊を愛用してる
あとセレネフィアの鳥たちも結構使うかな

325以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 17:58:54 ID:aOZ5pdPk
>>322
自分はマンチなので強いスキルは基本大好きです
流石に強すぎるのは引きますけど……
今は無くなったけど某○の剣はマジでヤバイスキルだった

326以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 18:17:11 ID:5IF48OUY
枠は精霊じゃなくて魔法や付帯が多いな。
召喚はシナでもらったスキルばかり使ってる感じ。
精霊使いや召喚師PCつくろうかな。戦闘中はアイテムばかり使ってるようなw

327以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 18:37:39 ID:8qGlIoX6
召喚は戦闘中に使うと行動が一歩遅れてしまうのがね
戦闘前に準備して一斉発射ヒャッハーをやると今度は逆に強力すぎるし
でも高レベル戦闘シナリオはそれぐらいやらなきゃどうにもならんという

328以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 18:56:12 ID:O2DnzoNY
安定都市ミドナver0.89
http://ux.getuploader.com/vipwirthup/download/24/%E5%AE%89%E5%AE%9A%E9%83%BD%E5%B8%82%E3%83%9F%E3%83%89%E3%83%8Aver0.89.zip
仙術が数点以前のverのままの適正精神だったので修正
宿の依頼を街道のほうから先に受けると失せ物が受けれないミスを修正
本スキルと本アイテムを見分けが付きやすいようにスキルの画像を差し替え

仙術スキルインポートの話が上がったので見直したら以前からあった仙術が精神要素のままだった
あとビスティアの人と霊媒スキルが被るとは思わなかった・・・www

329以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:00:08 ID:LdqARvWE
事前準備で全員にビスティアのドラゴン召喚は最終手段の一つ
1ターンで消えるのが逆に便利だったりする

330以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:02:35 ID:O2DnzoNY
こんなスキル自分しかつくらねーよって作ったつもりだったのに
被らなさ上位の霊媒が被るとは

331以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:05:49 ID:koGUS/EA
こんな言葉がある、「シンクロニシティ」と……(byバキ

332以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:41:34 ID:ykhT5nFo
バキ系技能の店

護身完成…シナリオから離脱する

333以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:44:13 ID:4S3fG0NY
帰還の法って使うと地味にマイナスクーポン食らってるんだよな
隠蔽で

334以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:45:42 ID:UvvrzXFI
消力…回避+9防御-10抵抗-10

335以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:47:23 ID:O2DnzoNY
菩薩の拳

威力は高いが攻撃後少しだけ相手を回復させてしまう不殺の拳

336以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:47:52 ID:WI6BURz2
>>328
修正乙ー
生命適性統一だったのか…!
思いっきり精神キャラだったので色々見なおそう

337以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:47:53 ID:Z88Usf7.
腹が減るに突入して兵士の話盗み聞きしたあと帰還の法で離脱する遊びをしたい

338以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:51:22 ID:O2DnzoNY
>>336
最初は精神適正だったけど仙術を調べてたらどう見ても生命適正だらけで
オマージュしたゲームの仙術使う主人公もどう見てもどっちかというと生命力高い感じなので生命に引き換えてしまった・・・スマヌ・・・スマヌ・・・

339以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:54:25 ID:5IF48OUY
木刀で敵をごり押しするからなあの主人公

340以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:54:25 ID:koGUS/EA
>>335
鬼哭拳

「悪魔から授かった筋肉でただ思いっきりブン殴る」ただそれだけの
技と名乗るのもおこがましい一撃、人を越えた筋力と鬼の如き好戦性が必要

341以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 19:59:20 ID:O2DnzoNY
>>339
SS版は張り手無双だからなぁwww
まあSFC版も大攻撃連ヒット削りか中攻撃無敵避けふっとばしだしなwww

342以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 20:04:36 ID:5IF48OUY
>>341
SFCなら中・中・強のローテーションを息をするように…
キックは難しくて出せぬ。

生命適正といえば。
メルティポッドに生命適正の剣技能があったり
ユグドラースの勇者でもらった召喚があったりして
探せばなかなか充実するもんだな!

人間やめてもいいなら「異形の窟」っていうのも生命適正だった。
連想したのがメソポタミアな熊PT

343以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 20:05:30 ID:WI6BURz2
>>338
仙人は修行やら煉丹で、不老長寿を保とうとしてるし
生命力無いと駄目そうというのも分かる!
生命適性の攻撃・補助なんかの各種技能も希少かもー

344以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 20:46:44 ID:mwmtLVTc
シナリオ作る練習してるんだけど
データウィンドウのところでクーポンの作成を選んで追加したクーポンがいらなくなった場合って
削除できない?

345以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 21:06:50 ID:O2DnzoNY
消せなかった気がする

346以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 21:14:08 ID:UvvrzXFI
>>344
エディタをいったん閉じれば参照数0のものは勝手に消える

347以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 21:14:09 ID:VJZfjL3s
>>344
一回シナリオ閉じて再度読みこめば消える

が、使うつもりで追加してまだ参照してないクーポンも消える

348以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/27(金) 21:57:42 ID:mwmtLVTc
一回閉じない限りは手動で消す方法はないんだね〜
閉じてようやく消したかったクーポンが消えてすっきりした
ありがとうございました!

349以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 00:15:16 ID:OmhlFyYE
性格診断、初めてやってみたんだけどうちのPC6人たちが
寛容さの項目で二人が「思いやりが足りない」4人が「過保護すぎるくらい」
って両極端で笑ったwww
過保護組のうち二人は普通に優しい位のつもりだったけど過剰に設定しすぎたかな

350以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 00:46:54 ID:QBGHYVvA
だって極端な方がステータス高いんだもの

351以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 00:51:35 ID:aLH2p1sA
新しくPC作るときに、まずパラメータが真っ先に頭に浮かんで
○○を選べば××が上がる(下がる)とか計算するようになってしまった自分が憎い

352以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 01:08:51 ID:Q7Uvr8Sg
版権キャラで冒険するとステータスは微妙になりがちな気がする

353以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 01:09:51 ID:4ZHA4XeA
ステータスが気になるそんなあなたにエディタ製PC

354以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 01:14:56 ID:odVXy2ho
能力を無視したくてランダム生成したりするけど
特徴の数を揃えないと気が済まなくてクリックゲーになる

355以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 01:20:02 ID:rC9wRU.I
>>352
モデルのキャラがいると結構方向性が決まるから、
どこかに得意分野ができてバランスよかったよ。
緑丸がひとつしかない奴や、万能型なのに器用じゃなくて知力適正ができたりするけどw

356以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 01:20:04 ID:m0z2WUxA
エディタで精神的特徴を臆病一極にしたPCを作ったのを思い出した
精神的特徴が極端な分肉体的能力を普通のPCより減らしたらなんか微妙に使いづらいPCになったなぁ
意外と臆病適性で使い勝手のいい技能ってないんだよね、蝙蝠変化とか好きなんだけど

ランダム生成はいくつか自分で特徴を足すのが想定なのかなとかどっかで聞いた気がする

357以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 01:21:17 ID:1sA5ToMs
なんらかの適性で10は行ってないと深刻な攻撃力不足に陥るからなぁ
シナリオ作る時でも耐久面はALL6でも攻撃面は10で計算してるわ

358以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 01:22:44 ID:1sA5ToMs
>>356
臆病はハンデ用だから特化した上にさらに他の能力下げれば弱いに決まってる

359以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 01:27:57 ID:QBGHYVvA
臆病と正直はデータ的にはペナでしかない
正直はスキルに恵まれてるけど臆病はそれもない

360以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 02:15:26 ID:ZcMeyMPg
つまり臆病者用スキルが需要あるって事か

361以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 06:38:55 ID:CrjBag4w
そこで筋力臆病スキルですよ

362以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 06:50:19 ID:IibN92YA
知力・臆病は黒・影・闇にあるね
筋力にみなぎった臆病とは…どんな技になるのか
怯えたマッチョが、走り回りながら敵を殲滅するとか…

363以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 06:53:36 ID:CrjBag4w
臆病適性限定の商品持ち寄り企画
「臆病者の巣窟」

>>362
何故かオネエ言葉のマッチョが怯えてる姿が頭に浮かんだ…

364以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 07:21:10 ID:sxu1XFM.
>>362
自分に自身がもてないアニキがハードワークで絶対防御
次のターンで疲労困憊して動けないor動きがにぶる体力が減っている とか?

365以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 07:35:18 ID:8ofEsRxc
臆病系のキャラの特典?として
状態異常になっているときは極端に効果が上がる(下がる)
ヘタレスキルとかどうですかね…
普通の適正の人が使うと固定値の平均的なスキル。

366以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 08:25:48 ID:SvuRyDD2
螺旋の街が浮かんだけど、確認したら筋力内向だった

367以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 08:29:27 ID:IibN92YA
臆病判定に成功すると効果が上がるとか、
逆に勇猛判定に成功すると効果が下がるとか
レベルごとに判定難度変えないと、機能しなさそうだけど

368以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 08:37:44 ID:lTmwVSlw
そりゃ常識で考えて臆病より勇敢なほうが良いに決まってるわな・・・
引き際を弁える、とかは慎重の方が向いてるっぽいし

369以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 08:47:51 ID:vnxiJrvA
臆病と慎重は違うを地でいってるからな

好戦的で大胆で陽気だけど底抜けに臆病とかどんな性格なんだろう

370以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 09:22:25 ID:U5ixZA0M
反撃に異様に怯え、一撃必殺・窮鼠猫を噛む・蝶と蜂を何より好む

371以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 09:37:59 ID:aLH2p1sA
少なくとも最前線に立つようなキャラじゃないな>臆病
生き延びること再優先というか、戦いを回避するみたいな

372以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 09:38:54 ID:Bk25TBCU
好戦的で大胆で陽気だけど臆病となると虎の威を借る狐っぽい

373以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 09:45:39 ID:oHhaakhU
ゴルゴ13は臆病性サイドなんだろうか

374以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 10:06:26 ID:4rg8rWE2
慎重ってだけじゃやり過ぎなくらい、周到に準備を張り巡らしたり、万が一の脱出経路を用意したり
自身の体調管理もそうだし、実際の狙撃場面とか、自身の背後に立たれた時のチョップとか

ゴルゴスキルなら臆病適性かつ、そこそこ使える技能にも出来そうな感じ

375以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 11:01:00 ID:CrjBag4w
後ろに立つな
敏捷+臆病 ペナルティ

狙撃
器用+臆病 遠距離攻撃 暗殺 一撃必殺

376以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 12:35:57 ID:N6m5n2W.
世界樹が元ネタの店シナリオってあるのか?
獅子王招来というのをネットで彷徨っていたらみつけたんだが誰かしらないかい?
パラディンとかは見つけられたんだが…

377以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 12:36:10 ID:om3i9H6U
臆病は慎重よりも本能、感情寄りなイメージ
個人的には慎重な人が現実的でないと切り捨てそうなことまで含めてあらゆるリスクについて考えるから
冒険者を長く続けた場合最も生き残りやすいタイプなんじゃあないかと思ってる

378以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 13:29:37 ID:SnvXBiKk
にわか雨の英雄探したんだけど現状入手不可能なのかな?

379以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 13:32:44 ID:SnvXBiKk
ブラウザ変えたら落とせたや
失礼しました(;´д⊂)

380以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 13:45:13 ID:4DOUXb/.
もう入手不可になったのかと思ってびっくりした

381以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 14:34:27 ID:OmhlFyYE
たとえば、孤島の一軒家で殺人事件があって、犯人が館にいる誰かだって場合

慎重→「皆で固まっていれば犯人も手出ししにくいはずだ、
今日は皆広間に集まってすごそう」
臆病→「殺人犯と一緒にいられるか! 俺は部屋に戻るぞ!」

こんなイメージだ。

382以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 14:54:20 ID:IiL0fpFs
>>381
すげーわかりやすいw

383以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 14:54:59 ID:kIHR.7lU
臆病から死亡フラグがw

384以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 15:08:20 ID:KykdYrGU
臆病+平和 → 戦場の端でおびえる
臆病+好戦 → 弱い者いじめ
臆病+内向 → 他者を犠牲にしても自らの生存をはかる
臆病+社交 → 仲間に助けを求める
臆病+慎重 → あらゆる危険を想定して行動する
臆病+大胆 → 一目散に逃げる
臆病+狡猾 → 味方を欺いて逃げる
臆病+正直 → 仲間に弱音を吐く

385以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 15:26:38 ID:Q7Uvr8Sg
臆病味方としていらなくね?wwwwwww

386以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 15:29:57 ID:DuoAKuTA
臆病+正直は覚醒フラグ立ってそう

387以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 15:42:00 ID:odVXy2ho
精神+臆病でA.T.フィールドっぽいのが作れそうではある

388以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 15:47:51 ID:m0z2WUxA
臆病で慎重なプロフェッショナルとかいいじゃん
上でも上がってたけどゴルゴ的な

389以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 15:51:27 ID:CrjBag4w
臆病+大胆は追いつめられると怖そう
火晶石とか投げまくりそう

390以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 15:52:32 ID:4o/cP5NY
特定のシナリオで手に入るカードで特別なイベントが起こるように
する場合は許可もらわないといけないんですよね?

391以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 15:55:29 ID:OmhlFyYE
臆病+平和は小さい女の子なら許せる。

臆病+筋力で駄々っ子パンチとか考えたけど、
パニックになったアニキにボコボコに殴られたら相手が終わるな……

392以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 16:04:07 ID:om3i9H6U
仲間を失うことにも臆病かどうかで結構変わってくる気がした

393以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 16:17:10 ID:M053kULc
倒した相手が起き上がる可能性に恐怖し
念入りにミンチにする臆病系冒険者

394以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 16:17:24 ID:CrjBag4w
>>390
作者による
あと、どんなイベントかにもよるかも

395以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 16:24:55 ID:4o/cP5NY
>>394
一部の技能を使うと強力すぎてダンジョン崩壊とかなんとなく考えています

396以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 16:35:17 ID:om3i9H6U
器用+臆病の隠密技能やスナイパー技能、筋力+臆病の大盾技能、敏捷+臆病のヒット&アウェイ技能
知力+臆病の防御魔法や守護霊使役技能、精神+臆病のフォウ様とキャッキャウフフ技能

生命+臆病が思い付かない
窮鼠猫を噛む系技能?

397以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 17:43:47 ID:Q7Uvr8Sg
臆病+筋力はものすごいガード力ありそうwww

398以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 17:48:19 ID:CrjBag4w
気弱マッチョが涙目になりながら大盾を構えてる姿はちょっとかわいい

399以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 18:13:48 ID:4rg8rWE2
狂戦士オルソン(byロードス島戦記)最期のバーサークにおける
「怒りとは臆病な人間がそれでも絞りだす勇気なんだ」的なセリフから考えると
暴走系の技能もありかもしれないなと>臆病適性

400以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/28(土) 18:19:29 ID:SnvXBiKk
にわか雨の英雄、宿侵入で面白いんだけど裏口が開かなかったり苦戦orz




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板