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カードワースに始業式(二学期)が来た

1以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/08/25(日) 21:52:40 ID:Kk9pMKKg
第68代雑談スレ

773以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 09:08:53 ID:wMJ14MEg
>>772
100%それだわ。
見る順番は「絵→裏→キーコード→店員の説明」だわ。
強さはレベルと値段見て大体強いんじゃね的推測で使ってるわ

774以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 09:18:03 ID:HxMFmS5g
>>770-771
CWが数値隠蔽のゲームっていう前提を忘れてないか?
特に初心者プレイヤーはエディタで見たりしないだろうから
敵全体ダメージ+麻痺みたいな極端な性能でない限り
強いかどうかなんて判断できないだろう

775以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 09:27:34 ID:h9pqBwtM
>>774
使ってみてって意味で言ってる
使ってみて強すぎてそれが嫌なら辞めとくだろうし
それでもいいって考えるなら使うだろう?
レベル10の奴とはいえレベル7〜8の敵を一撃で全員葬った全体技はいくらなんでも強すぎるって考える奴もいるだろう
気にしないならそれでもいいし

776以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 09:45:21 ID:iBFPaNWY
もっと増えろよネタスキル

777以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 10:20:47 ID:vrROhoQg
>>775
初心者の頃ってそういう基準そのものがないよ、強過ぎるかどうかとか
自分は一番最初、凶悪スキルを知らずに使ってて、なんか戦闘がつまらないと感じてた
「これは一般的な威力と比べて強過ぎるから自制する」という感覚もない
相手のHPも、暴露してようやく漠然と分かる程度だし
まあ、そういうのも含めて自由かもしれないけど

778以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 11:04:03 ID:QT6JOjiY
つまり売り物を鑑定したら内部データが分かるようにすりゃいいんだな?

779以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 11:06:20 ID:h9pqBwtM
>>778
これ以外と面白いかもwwwww

780以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 11:12:32 ID:vrROhoQg
そういうタイプの店シナリオもあった気はする

781以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 11:14:01 ID:MEymz3jE
データを表示する設定に出来る店もあったな

782以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 12:12:24 ID:.qJ3U.gQ
>>778
レベル比いくつ〜みたいな表記だけだと味気ないな

「なんと居合い斬りの1.5倍の威力! ただし命中率は渾身の一撃並み」
みたいなセールストークも交えてほしいとか言ってみたり>レベル比とか分からん人向けに

783以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 12:13:34 ID:q6FfzdSI
攻撃、会心の一撃、渾身の一撃辺りと比較するとなんとなくわかりやすいよね
まあこれらのダメージ量も内部データ見ないとわからないんだけどさ

784以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 12:44:11 ID:BKlGJtZ2
>>782
以前、自分が作ったいい加減な解説をする店主の店シナ思い出した
技能の解説の中で
「威力は固定的だけど、まぁ大体薙ぎ倒しぐらい。」とか、
「薙ぎ倒しぐらいの威力でてるから死ぬときは死ぬ。」


あと、自分の作った店シナの中でもっともひどい解説だとこんなのがあったわ
選択肢「なんぞこれ」→「双狼牙。」

785以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 12:46:32 ID:iHfIalEE
百禍店用の技能ふたつー
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/68/%E8%BB%8A%E8%BC%AA%E5%88%91.zip
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/69/%E5%B9%BD%E4%BD%93%E7%A7%BB%E6%A4%8D.zip

>>784
ワロタ

786以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 12:51:41 ID:dzZyCsGI
なぎ倒しで思ったけど、ボスキャラって全体攻撃備えてないと思った以上に弱くなるのな
ぼっちかつ無効化とかできないボスのひ弱っぷり……

787以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 12:58:11 ID:iHfIalEE
普通の単体攻撃しかできないと、PC側の回復速度の方が上回りそうだ

788以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 13:06:09 ID:1n20Sbr.
ボスがしぶといとか、連携を組んで襲ってくるのは分かるが
敵が回復を使うと滅茶苦茶ムカつくのは何故なんだぜ
旧沼のヒドラも回復されるのが嫌で炎の玉を連射してやった

789以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 13:13:24 ID:q6FfzdSI
かと言って強力な全体攻撃ばっかだと立て直す暇も無くあぼん
丁度良い程度に仕込んでくれると戦闘にアクセントが付いて良い感じなんだけどね

>>788
魔王「普段は執拗なまでに回復するくせにいざ使われる側になるとクソゲー扱い・・・
    ほんとこくさんRPGのプレイヤーにはモラルが足りないですよね破壊神さま」

790以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 13:17:11 ID:.qJ3U.gQ
まさにゴレンジャーに袋叩きにされる怪人だなw>全体攻撃の無いボス

ボスが自動回復ってのは、ドラクエではよくある話(by 3以降)なんだが
毎ターンの行動を全て選択可能なドラクエと違い、CardWirthはその行動さえも
配られた手札の中から選ぶしか無いから、自動回復を集中攻撃で押し切りたくても
それが出来ないことがあり得る、ってのが大きな理由ではないかと

791以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 13:21:35 ID:UaMsw9Fw
作者によって考えもあるんだろうけどダメージレースになるボスはやってて楽しい
特にいつ回復切ってラッシュをかけるかの判断が好き
逆に回避型はどうしても運ゲー連想するし長期戦はダレる

792以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 13:27:54 ID:BKlGJtZ2
>>790
つ「付帯召喚獣」

793以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 13:46:05 ID:3swN7hww
超回復型ボス出すなら超回復の解除手段を用意して欲しいな
火力のゴリ押ししか選択肢無いと面白味に欠ける

794以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 13:48:57 ID:q6FfzdSI
道中で拾える専用アイテムで攻撃すると回復能力が失われるとか?

795以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 13:54:48 ID:q6FfzdSI
道中で拾える専用アイテムで攻撃すると回復能力が失われるとか?

796以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 13:55:33 ID:q6FfzdSI
戻るミスで連続投稿してしまった・・・

797以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 14:04:53 ID:9zkN9Ozk
回復が蘇生も兼ねてるからってのもあると思う

798以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 14:37:43 ID:vuoztF9U
一応状態判定分岐で生存者にしか効かない、死亡者にしか効かない
とかはできるけど使われる気はしないな

Lv7くらいで生存者限定ベホマラーとかだったら回復量癒身くらいあっても大丈夫な気もするが

799以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 14:40:26 ID:q6FfzdSI
救世の法では全然回復力が足りないけど
かといってあまり高すぎると一発で状況を立て直せてしまうから強すぎるよねえ
全体回復はバランスが大変だわ

800以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 14:44:06 ID:dk5aQ62U
鈍足PTの場合は効果の低い全体回復って焼け石に水なんだよね
回復したところで先制取られてまたボロボロ

801以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 15:16:40 ID:q6FfzdSI
救世の法では全然回復力が足りないけど
かといってあまり高すぎると一発で状況を立て直せてしまうから強すぎるよねえ
全体回復はバランスが大変だわ

802以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 15:24:44 ID:q6FfzdSI
・・・また戻るボタン押してしまった
以後気をつけます

803以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 17:12:31 ID:eumYoU7U
先制とれるかどうかで難易度が大きく変わってくるのと
行動速度の値がキャラ作成時に決まっちゃう数値に大きく依存してるって時点で
戦闘を突き詰めるには向いてないシステムなんだよな

このシステムをベースにして自分だけが楽しい戦闘バランスを作るぶんには楽しい(縛りプレイとか)けど
みんなでつかえる「CWの戦闘バランスの標準」みたいな考え方は正直不毛

804以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 18:52:40 ID:RqL9MxgI
>>790
バルキウロスみたいにその戦闘の設定でできね?ボス回復。

805以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 19:48:46 ID:vrROhoQg
自動回復する敵だけど、段々ラウンドが経過するごとに
付帯能力差し替えて回復量が落ちてゆくとか、疲れて

806以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 19:54:24 ID:zDFHqZ6k
良さそうだね
差し替えなくても使用時イベントとクーポン配布で出来そうだ

807以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 19:54:30 ID:vuoztF9U
耐久重視ボスは回避力低ければ特にどうということはないな
堅いなと思った時点でカード温存してフルコン叩きこむ準備に入る

808以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 20:07:04 ID:Jb4lyfw2
冒険者の宿の作者さんの新作がいい感じに好きな題材だった
もうちょっとボリュームがあっても嬉しかったけど…

趣味が合う人のシナリオって結構 凝り方や手の抜き方も肌にあってる気がするな

809以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 22:10:43 ID:UaMsw9Fw
逆に他人にとっての名作が自分にとってイマイチなんてよくある話しよ

810以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 22:36:37 ID:wMJ14MEg
「冒険者の宿」って「冒険者の宿で」のシナの人であってるのかな?
すげえさがしたけど見つからないw

811以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/12(木) 23:52:06 ID:1nRcq6gU
それであってる
カーニバルに提出したのを手直ししたやつでテストプレイ真っ最中
だからギルドやベクターにまだない

812以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 12:21:18 ID:aVjwjUns
百禍店に連れ込みキャラ入れようと思ってる人っているのかな
確か一度に6人までしか連れ込めないんだよね?
もし6人以上いるなら、VIP宿みたくステップで処理する必要あるのかなと思って

813以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 12:28:03 ID:2COnUnN.
>>812
まとめの人が募集はやめたって言ってたよ
まあ連れ込み企画はVIP宿があるからね

814以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 12:33:03 ID:aVjwjUns
>>813
いや、募集はしないけど完成後に各自で勝手に追加してもらう形にしますって言ってなかった?
>>721を読む限りではそう見えるんだが

まあ、違うなら違うで(連れ込みキャラの募集はしないってことで)いいんだが、
どっちかはっきり決めといた方がいいんじゃないかなと思う

815以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 12:34:14 ID:aVjwjUns
3行目ミス

× まあ、違うなら違うで(連れ込みキャラの募集はしないってことで)いいんだが、
○ まあ、違うなら違うで(連れ込みキャラの追加はしないってことで)いいんだが、

816以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 12:39:44 ID:2COnUnN.
>>814
あ、ほんとだね
勘違いすまぬ

817以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 20:01:06 ID:nQFocmps
13魔女のスキル購入ってオデットとオディールは
2回やらなきゃ両方のスキル買えない?

818以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 20:06:33 ID:mvGFZtjk
6人いくかどうか分からないけど、後になって処理を追加する可能性が残るより
最初から6人制限入れといてもいいかもね、そんなに難しい処理ではないし

819以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 22:22:41 ID:Y5fcsnDg
専用のステップ用意して、加入時に+1、キャンセル時に-1、
加入時に6以上だと加入できない、って処理するだけだしな。

820以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 22:37:08 ID:CL2FVcPA
>>791
昔回避力が異常に高いのに自動回復毎ターン20付いてる敵が出てくるシナリオがあって発狂しそうになった
とにかく全員で攻撃しても0〜1人しか攻撃が当たらないのにそのダメージも瞬時に回復
眠りの雲も蜘蛛の糸も無効化されるという……
その後全員に必中技だけを持たせたパーティで入りなおしたら簡単に倒せたけどなんか釈然としない

821以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 23:47:07 ID:MZNZMTEk
>>820
テストプレイで気づくと思うけど物語重視だと戦闘は軽視しちゃうのかもね

基準が人によって違いすぎるからいっその事パックにしてくれればKC選別も楽なのに

822以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 23:50:55 ID:ZCjeEFRA
素早いけど紙装甲(雑魚・中ボス・ボスそれぞれパック)とか
固い・遅い・HP多めなボス(各種属性パターンあり)とか
そんなんかw

823以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/13(金) 23:58:33 ID:MZNZMTEk
パックにして欲しいのは必要なKCと技能だな
街シナも一緒にしてくれれば多少無茶な効果や強さでもその中で使える
正直に言えば後で内部覗いたら封印せざるを得ないのが多すぎる

824以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 01:38:45 ID:ynJ4iiDg
>>822
CWだと圧倒的に前者が多い
なぜなら魔法の矢と双狼牙でテストプレイされてることが多いから

825以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 02:18:25 ID:PjsQnYJ.
ソードワールドを基にしたからかもしれないけど、
デフォルトのステータスに沿うと、
敵のボスとかは回避高め・生命力は6人PT相手としては低めになる
そこから回避下げて、生命力上げる傾向にするかどうかは好みだなぁ

826以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 02:46:39 ID:YPSMwM6U
当たらないよりは
ガッツンガッツン当たったほうが気持ちいいな
その分固かったりHP多くても。
とっておきの技を当ててやったという気持ちよさがあれば気にならない。

827以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 03:08:29 ID:Xw3ZB6ZY
鎧きた巨大リザードマンと戦う奴はHP固すぎて涙目になったけど当たらないイライラよりは相手が重症にならない焦燥感があってよかった

828以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 04:41:13 ID:iBu68Lqg
>>823
シナリオごとに必須・推奨技能を配布するシナリオを同梱してほしいってこと?

829以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 07:13:54 ID:YPSMwM6U
Readmeに必要キーコードあれば自分で好みのを用意したり
袋に眠ってたものを活用するいい機会だって思ったりするから
同梱までは別に必要ないなあ。

830以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 09:41:27 ID:Zg8E6Ha.
テストプレイするときは、スキルの組み合わせだけでなく
通常攻撃を使うことも頭に入れておいたほうがいいかもしれんね
フェイントで混乱誘って、混乱する頃合いを見計らって総攻撃とか
ああいう駆け引きが大事だし楽しいと思う。さすがに集団戦でそれやると面倒くさいけど

831以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 10:07:02 ID:Y0ctYmzM
百禍店が今日いっぱいで〆切りだと思ったので出品
永続召喚獣「寄生樹」
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/70/%E5%AF%84%E7%94%9F%E6%A8%B9.zip

832以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 11:41:48 ID:.CT3bKoA
百禍店に駆け込み便乗
呪物「罰策」 http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/71/%E7%BD%B0%E7%AD%96.zip

833以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 12:32:18 ID:QLNQdP56
いつの間にかだいぶ商品増えてきた

834以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 14:13:40 ID:4ya88G/I
百禍店用に永続召喚獣うp(呪物に見えるようでしたら、そちらに置いても大丈夫です)
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/72/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC.zip

835以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 16:27:20 ID:IQZANmi.
すまんがみんなにちょっと質問がある
エンジンVer1.50でプレイしてるんだが、依頼から帰ってきた後に冒険者の宿で技能画面を開くと
全回復してるはずの赤玉(残り技能使用回数)が陰ったままのものがあるんだ。
一応、エンジンを再起動させると赤玉が全快はするんだが、なんだか気持ち悪い。
みんなもこんな症状って発生してるのかどうかが気になるんだが、教えてくれんだろうか。

836以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 16:33:31 ID:FRwRXJ1w
>>835
前からあったよ

837以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 16:35:45 ID:IQZANmi.
>>836
なんと。
原因とか治す方法があったら知りたいんだが、参考になるページとかあったら教えて欲しい。

838以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 17:08:03 ID:PjsQnYJ.
シナリオから帰った後の技能回数とか、気にした事がなかった

839以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 17:48:40 ID:FRwRXJ1w
>>837
言われるまで忘れてたくらいだから原因とかは気にしなかったな
たしか装備し直しても陰るから首は傾げてた

そのうち気にしなくなった

840以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 17:50:03 ID:UKXdUXdE
依頼から帰ってきたら真っ先に「今日は無礼講!」とかの息抜きクエをやれば気にならなくなる!(適当)

841以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 17:54:53 ID:9gWdPyec
百禍店用に作った召喚獣をうp
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/73/%E5%BD%BC%E5%A5%B3.zip

842以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 18:56:38 ID:FJc4WaeE
シナリオにロボットが出るととりあえず興奮しちゃう

843以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 20:10:59 ID:QLNQdP56
変形するダンジョン

844以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 20:13:49 ID:iBu68Lqg
>>835
回数自体はむしろ増えてる状態とか聞いたから気にしてないな

845以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 20:15:07 ID:okZlVmU6
スレ立て行ってみるか

846以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 20:19:38 ID:okZlVmU6
【平和の祭典】CardWirth(カードワース)【ビホリンピック】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379157389/

たった

847以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 20:27:02 ID:QLNQdP56
スレ立て乙ー

848以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 20:48:17 ID:Y0ctYmzM
スレ立て乙!

>>841
男版の「彼氏」を…作ったら修羅場になりそうかwww

849以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/14(土) 22:30:59 ID:Y0ctYmzM
百禍店用の呪物「亭主の呪像」
http://ux.getuploader.com/vip_horror_department_store/download/75/%E4%BA%AD%E4%B8%BB%E3%81%AE%E5%91%AA%E5%83%8F.zip

850まとめ ◆Rb06CDu/Ic:2013/09/15(日) 00:01:36 ID:MM/LTm7I
では時間になりましたので百禍店の商品募集を締め切ります
これより店に商品を置いていく作業に入ります

851以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 00:15:21 ID:3hV/ZsBE
まとめ作業乙です!

852以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 00:26:00 ID:HGJlbHgw
まとめ乙です!
終わったら各階の最終調整か…楽しみ

そう言えば仮運用ろだにエレベーターガールの画像がうpされてたけど、使うのかな
本スレにうpされて、その日にスレが落ちちゃったんで見てない人もいるかもだけど、
個人的には気に入ってるんだよね

853以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 00:54:55 ID:13VSOiCw
ついにかー
楽しみ

854以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 06:10:08 ID:P2mB/yr6
本スレ書き込めなかったけど落ちてる?
携帯だとしばらく読めるからわからん

855以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 06:44:30 ID:LjDd80O.
落ちちゃってるね無念

856以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 07:06:03 ID:skSeQAJs
連休だからまた立てても良いよね
多分自分はレベルが無理だけど

857以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 07:12:36 ID:HGJlbHgw
いいと思う

858以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 07:34:27 ID:soh12oEc
実況面白いけど、
終わった後はみんな燃え尽きてしまうのかな?
最近、実況でワーッと盛り上がった後落ちるパターン多い気がする

859以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 07:37:42 ID:L2Jj6uvU
実況は関係ないと思うな
単に規制解除で保守までの時間が短くなってるだけだと思う。
実況中はVIPで落ちないペースを保てるみたいな。

860以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 07:44:21 ID:3hV/ZsBE
少し前は、深夜帯は1、2時間とか大丈夫だったけど
●で色々あった後は、夜中もほんと速くなってのう
というかCW以外のスレ立ててる時も、全体に記憶の中にある最速に近い

861以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 08:06:58 ID:skSeQAJs
あれ?
忍法帖どこいった?
レベル調べようとしても表示されんぞ

862以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 08:16:57 ID:HGJlbHgw
忍法帖はちょっと前から表示されない
理由は忘れた

863以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 08:18:26 ID:skSeQAJs
立ててみたら立っちゃったんで使ってー

おじいちゃんもおばあちゃんもCardWirth(カードワース)
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1379200504/

864以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 08:21:09 ID:3hV/ZsBE
オッケー!

865以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 15:52:36 ID:HQqLm1W6
落ちた

866以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 15:57:43 ID:0P30A8io
落ちてる…

867以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 16:10:47 ID:j9DPvyGw
ヒエー
けっこう人いると思ったんだけどわからんもんだなあ

868以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 16:41:07 ID:m.tsaLv2
本スレ落ちちゃったんで、リプレイを置き場のほうに

【別・第10回】光の花
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/55867/1379230136/

869以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 18:51:33 ID:HQqLm1W6
今日は久しぶりにたまった積みシナを消化したぜ! 楽しかった!

870以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 19:46:56 ID:L2Jj6uvU
VIP作者さんってリードミーに連絡先ないこと多いのな…
このほとばしるパッションをどこにぶつければいいんだ

871以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 19:47:54 ID:m.tsaLv2
連休だがスレは立てても良いんだろうかね、実況もリプレイも無しだとすぐ落ちそうだが

872以下、名無しにかわりましてNPCがお送りします:2013/09/15(日) 20:01:10 ID:soh12oEc
おkおk




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