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カードワースに梅雨が来た
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第65代雑談スレ
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よし、戦闘時の研ぎ澄まされた精神状態じゃないと使えない、とか何とか理由付けよう
…作るわけでもないのになwww
火炎放射器ねぇ…
技能で使うなら北斗の拳のあのコマを元に、人を込みでシルエットっぽく書いてみるとか
もちろん炎は色付けて
道具としてだと人は邪魔だね
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エラン攻略中でもう終盤だが
6人モードだとレベル10パーティでも死ぬ時は死ぬな
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チェーンソーがアイテムまたは技能が手に入るシナリオってあったけ?
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>>494
アイテムなら霧の街へようこそ
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そのチェーンソーで神を殺せたりするんだろうか
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>>494
青空VIP市
技能もアイテムもある
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20時になったので、スレ立てに挑戦
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無理だった……他の人、お願いします
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頼んだ!
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>>499
スレ立ては俺に任せろーバリバリ
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【中二病でも】カードワースに目醒めの時が来た…!【シナリオ作り】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1371294451/
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>>502
よくスレを立ててくれた
褒美に掌破を買う権利をやる
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>>502乙!
しかし規制中
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新スレ乙!
Cardwirthっていれなくて良かったの?
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>>502
スレ立て乙ですー! デモ書けない!
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本スレ>>8
俺は大抵、cardwirthで検索してる!
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>>502
乙!
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>>502乙!
景気づけに
クラシックのオーケストラ曲をパイプオルガン編曲したMIDI
http://goldenvip.org/up/src/gv1016.zip
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>>502
スレ立ておつ!
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>>509
乙!クラシックよく分からないけど神聖な雰囲気
ウィスプ辺りなら聞かせるだけで対象消去できそう
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http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4274987.png
ヤター誰得な野外?技能出来たよー
絵柄の統一感がなくてワロタwwwwワロタ‥‥‥
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>>本スレ23
俺も昔、猫にセーブデータ消されたことがあるな
あれには泣いたわ
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>>512
絵柄の統一感なんて捨てて、かかってこい!
いや正直、頂への道がめっちゃ気になるんですけどw
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>>513
猫キャンセルは恐ろしいよね、実家でよく食らったww
聞くところによると、最近の猫様はPCの炉利画像を勝手にうpして飼い主を破滅へと追いやるらしい‥‥‥
>>514
ロッククライミングを技能化しよう→「登る」キーコードのみの効果なしスキルとか産廃といいところだな‥‥
→ロッククライミングって筋力というよりバランス感覚と進路設計が大事だよなー
→じゃあ進路を決定できる冷静で迅速な判断力で敵を暴露状態にできるようにしよう+バランス感覚で回避アップ
というこじ付け感maxな技能で御座います
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>>515
把握。実際に登るわけじゃないのね…当たり前か
しかしそういう戦闘に無関係そうな技術や知識を戦闘に活かす、ってのは面白いと思う
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猫リセットじゃないけど描いてる絵の上を歩いてインクの足跡つけてってくれることはあるわww
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破壊と混乱をもたらす者……
奴らの冒涜的な真の姿は、
とある魔道書に書かれている。
その本の名は『ネコロノミk
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>>本スレ
キーコード技能はシナリオが対応してないとただの役立たずになるからねえ
フレーバーとして持たせるのもいいけど他に使いたいスキルがあるとどうしてもアイテムでいいやってなっちゃうね
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本スレ>>47
文を見る限り知力判定じゃどうにもならないような文字でも解読できる呪文なのか
全く未知の種族とのコミュニケーションにも使えそうだな
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敵だけ眠らせたり味方だけ癒したりする呪歌ってどうやってるんだろう
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やっぱ、利便性等の問題で仕方なくそう設定したものが多いのかな
対象が限定出来ている理由はプレイヤーに脳内補完してもらう感じで…
歌詞で対象を限定しているとすると、対象が理解可能な言語で歌わないと効果が出ない気がするし
味方なら融通も効くだろうけど、敵の場合は相手が人間とも限らないし、言語を持たない相手の場合はマルチリンガルでも説明しにくいし
音そのものが力を持っているとするなら、それはもう、振り回される長剣や燃え盛る炎と同じく、受けてしまったら敵も味方も関係ないものに思える
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うーむ…自分は呪歌を音色や声色による精神操作の一種だと思っていたんだが
本スレを見るに、考えが狭かったのかも知れないな…
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おは
呪歌なら歌詞で限定派
自分が敵と認識する相手にのみ効果のある歌詞
自分が仲間と認識する相手にのみ効果のある歌詞
とかで
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>>520
判定で失敗しないと読めない文書もたまにはあるが、
そんな悪筆もものともしないのがこの「解読」!
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「歌詞に効果があるなら知力適正でいいやん」とか思う。
ミューズの給湯室いってきます
>>521
だからこそ「呪歌」であり、大抵「魔法」扱いされてるんじゃない?
歌自体に対象を選ぶ性質があるみたいな。
>>522
言霊とか…
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色んな魔法がある様に、色んな呪歌があっていい
みんな違ってみんな(ry
でも、歌は心を込めて歌わないといけないから、歌詞に効果があっても精神力でいいと思うけど
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TRPGだと双方のものもあるけど市販のゲームだと99%まで敵のみか味方のみの効果だよな
SWでは「呪歌は洋楽曲を日本語訳を知らずに歌ってるようなもの」としてたが
原理を知らなくても正確に歌えば敵のみ味方のみにかかる魔法の歌、でもいいのではないかと思う
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混戦中に眠りの雲とか唱えたら味方も眠りそうな
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強力だけど能力判定に失敗すると味方に被害及ぶ系魔法
いいと思います
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強力だけど能力判定に失敗すると敵も回復しちゃう系魔法
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そういうスキルって結局使わない
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使わない技能が存在してもいいじゃない
カードワースだもの
おやじ
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強力だけど確実に双方向全体消滅する系魔法
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>>本スレ
Format Factoryってフリーソフトなら直接midiをmp3に出来たはずだよ
他にはituneでも出来るらしいけど‥‥持ってないから分からんwww
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>>534
自殺用?
アイテムだと存在したりして…伝説地図だった。
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>>536
伝説地図の全滅用アイテムといえば、破滅の書のことだね
あっちは消去されないから敗北イベントを発生させられるのでギリギリは使えるかな
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本スレ>>174
自分の場合は大体頭の中でストーリーの構想を決めてから作ってるかな
ただ、細かい部分に関してはその場その場で考えて決めてる
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大筋はできるんだけど細かい部分の説明が思いつかなくて詰まることが多い
これ冒険者に頼む意味なくね?とかこいつなんでこんなところいんの?とか
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本スレ>>199-200、205
なるほど、枝葉の部分だし場合によっては強引でも構わないのかな
参考になったわ、ありがとう
それはそうと昔上げたけど保管されてないカード絵が出てきたので再うpしておく
今見るとちょっと恥ずかしいけど
http://goldenvip.org/up/src/gv1019.zip
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瓶おもろいな
これをメインコンセプトにシナを作れそうな気がする
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本スレ>>216
まだ実況2番は容量があいてるし、
wikiにあるアリシアンの人の実況ロダもvipCW関連なら使っていいみたいだから、今のところは問題ないよ
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抵抗力を上げつつ勇猛状態にするスキルがほしい
売ってる所ない?
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行動力を上げつつ勇猛に、ならSIG氏の旧街道にあった気がするが
抵抗力を上げながらとなると、ちょっと思い出せないなー
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いっそのこと作るとか
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くそう、花園規制食らってVIPに書けねえぜw
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昔ここで上げられてた謎かけ魔女のゾフィーというシナリオを遊んでるんだが
半分問題文聞き飛ばしていたせいか二問目の殺人事件のキーワードがさっぱり
犯人も根拠明らかなんだがキーワードだけは答えみても分からん
誰か覚えている人いる?
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あれネタバレテキストついてなかったっけ
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おはダスキン
子供作るために子供PCを成長させたら、もう戻せないのかと思ってたが、
クーポンいじれば戻せるのか…知らなかった
寿命を売る、みたいな店があった気がするけど同じ仕組みかな
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>>549
おはクラシアン
確か年齢(?)は
【_子供】【_若者】【_大人】【_老人】のクーポンで管理されてるはずなので、
自分でいじりたい場合はクーポン操作するなりすれば可能。
ただし、クーポンをいじって年齢を変更しても能力は変動したりしないので注意。
(それを逆手に取って、老人で作成しておいて子供に差し替えれば知力高くしたりもできる)
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>>550
ありがとう
能力は注意が必要、と
今後のキャラ作成の時に参考にする
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適性緑って、身体+精神の合計が9以上だよね?
あるPCを身体検査や悪魔の書で調べたら、子供の時は器用9+慎重0(正確には0.5)だった。
(クーポンを弄らずに)若者に成長させたら、器用8+慎重1になった。
ここまではいいんだけど…
器用/慎重の『盗賊の目』が、子供の時は緑だったのに若者になったら影が付いてしまった。
どっちも合計9だから緑になると思うんだけど…どういうことだろ。
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若者は慎重上がらないだろ?
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>>553
あ、そうなの?
じゃあどういう事なんだろ
身体検査とかの数値が間違ってるのかな
あと、ビルダーでキャストを作る時に、
女、子供、標準型で、素質を何も選ばずに適正値を出すと慎重0になるけど
年齢だけ若者に変えて適正値を出すと慎重1になるんだが、これもミスかな
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>>554
あ、ごめん
子供は慎重が下がるのを忘れてた
つまり子供から若者にした場合は慎重が上がるので、
そのビルダーとか身体検査の数字は正しいと思う
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>>555
そうなんだ、丁寧にありがとう
それはそれとして、結局>>552の理由が分からんままでもやもやするw
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本スレ>>290
疑問が解決したよ、ありがとう!
色々知らないことだらけだわ…
子供→老人まで成長→クーポン弄って年齢は子供に戻す→さいきょう
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上の方の呪歌の対象の話で思い出した
敵味方双方に効果が及ぶ呪歌スキル作ろうとした事があったわ
音が辺り一帯に響くので、その場にいる全員に効果がある
ただし、敵に聞かせたいときは敵の近くに、味方に聞かせたいときは味方の近くに移動する
そのため「本来聞かせたい相手」以外には効果が減衰する、っていうの
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PCの成長は現在の能力値から変化時の数値の差分を増減させるのであって、
能力そのものを再計算するわけではない、と言うことを忘れないようにね
たとえば、悪魔の書診断で子供の時に器用13だったPCは実際には器用12となるので、成長させたときは器用-1により、11となる
しかし、直接若者として作成したときには器用が12になるので、悪魔の書の診断上では器用12と判断されてしまう
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精神は変わらないのか…0.5の変動は切り捨て喰らってるのかと思ってた
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最近これ始めたんだけどやっとキャラメイク終了した。
とりあえず「ゴブリンの洞窟」ってのをやって雰囲気も分かった。
誰か低レベル対象で、自キャラが世間の厳しさを味わう感じで
フルボッコにされるようなシナリオがあったら教えてちょうだい
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圭氏の第一歩とかかな
低レベルに限らずあらゆるLVのシナが自キャラに厳しいが
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第一歩は依頼一つも受けてないパーティーが推奨だし(そこは脳内変換でもいいが)狼の親子とか
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世間の厳しさ、じゃないけど「盲目の道筋」
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「第一歩」は栄光の冒険者坂を登ろうと目を輝かせて踏むと
キッツい現実つきつけてくれるね!wいや面白いけど
他の話はあそこまでシビアじゃないのが多いから
ある程度ほかのシナ作者さんの作品遊んでからの
方がいいんじゃないか、とも思うけど
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ってそもそも希望がそういうのか。
うーーん…意外に浮かばないな、ぬるいシナリオばっかりやっててごめんw
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全レベル対象で1人用、選んだPCの過去話という読み物系シナリオでよければ
ファントムって作者さんだったかな「PAST」というのが昔あった
今の#yに入る前、違う宿にいたら鳴かず飛ばずの上
そこに在籍してる別の冒険者に罠にかけられて、とかいう奴で大好きなシナリオだったんだけど
どこをどう探せば手に入るのやら・・・
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>>561
おまえ、本当は初心者じゃないだろw
希望が完全にCW上級者だw
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イキテユクコト
むしろプレイヤーが(ハート)フルボッコか…
貴族たちの晩餐会
むしろry
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「第一歩」も
「ネコを探してください」も
「第二次イシュタル大戦」も
「リューン内戦」もどれも好きではあるんだけど・・・
時々「そりゃないだろ!」とツッコみたくなることが色々と・・・
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イシュタルはPCがほぼ粗野かよ!
ってぐらい口調がキツイ、オラオラ系になってワロタ
でもしちゃう><
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圭さんは独自の世界観が強いのよね
冒険者とはかくあるべきっていうのがシナリオにもビシビシ詰め込まれてるから苦手な人はとことん苦手かも
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うむ、初めてやったときはこめかみビキビキさせてF9しちゃったなあw
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ま、圭たんならそれこそ「現実」とかもあるけど…
(配布キャラクターがあるから、ぺーぺーの新人向けとしていいはず!)
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PCイメージの齟齬や違和感もあるけど
それに負けない勢いがあるのが、圭氏の作品の魅力だとは思うよ
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でも「フィッテの依頼」は万人向けかも知れん
普通なら制止されるだろ的な贈り物でも平気で選べるあたり自由度高い
「危ない薬です。 空を自由に飛びたい気分になったら使ってください」
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本スレ>>328
Sad in Satinと言えば、プレイする度に「脱ぐ」を選びたくなるのは俺だけじゃあるまい
そして最後に世間の厳しさを改めて思い知るという…
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苦めの短編だと冷え切った部屋とか結構好き
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本スレ>>338
あるいは遊撃隊になって敵軍の一部を潰して回るエースコンバットプレイ
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青銅亭もある意味世間の厳しさを思い知らされるよ(遠い目)
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戦場の狼良いよね、俺も好き
あのどうしようもなさと切なさが堪らない
ただ、現在入手出来たっけ?
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今は落とせない
作者が叩かれて引退してしまったらしいが・・・
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本スレ>>348
それは状況次第だと思う
軽いノリで明るく楽しく進むシナリオならPCもベラベラ喋ったほうが楽しそうだし
堅実に淡々と仕事を進めるシナリオならPCが黙って黙々と仕事を進めると雰囲気が出そうだし
シナリオと合うのはどっちかを考えて決めてもらうのが一番かな
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本スレ>>348
両方!
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本スレ>>299の「長靴の黒猫」プレイしたよ。面白かった。
黒猫がいいキャラしてて気に入った。自作絵の雰囲気も好き。
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地の文ゼロのシナリオと台詞ゼロのシナリオ、作るとしたらどっちが大変かね
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俺は台詞ゼロのほうが辛い
台詞無しで物語を回せる文章力がない
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地の文ゼロって
状況説明もPCが「蔵の中は血の海だ。うお、すげーぜ」とかしゃべるのかいな…
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どっちも大変そうだ
その人の慣れとか、シナリオ傾向(複数人数と一人用)によるかな?
本スレの流れで思い出した。
桃源郷の恋人はすごかったなあ。
関係も、性格も細かく分岐を作ってて
それがあまりにも自然で似合ってて、後からエディタで見て性格の分岐だと知って驚いたり。
ああいうシナもっとやりたい。
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>>本スレ355
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ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
V~~''-山┴''''""~ ヾニニ彡| 口調を選んだ・・・・・・!
/ 二ー―''二 ヾニニ┤ 選んだが・・・
<'-.,  ̄ ̄ _,,,..-‐、 〉ニニ| 今回 まだ その台詞量の
/"''-ニ,‐l l`__ニ-‐'''""` /ニ二| 指定まではしていない
| ===、! `=====、 l =lべ=|
. | `ー゚‐'/ `ー‐゚―' l.=lへ|~| そのことを
|`ー‐/ `ー―― H<,〉|=| どうか諸君らも
| / 、 l|__ノー| 思い出していただきたい
. | /`ー ~ ′ \ .|ヾ.ニ|ヽ
|l 下王l王l王l王lヲ| | ヾ_,| \ つまり・・・・
. | ≡ | `l \__ 我々がその気になれば
!、 _,,..-'′ /l | ~''' PCが口調どおりにしゃべるのは、
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''" / | | 10年後 20年後ということも
-―| |\ / | | 可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
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想像するとどっちも辛い
本スレ>>348
面白いシナリオならどちらでも
渋い雰囲気なら喋らない方が、
PCを魅せることに焦点を合わせたシナリオなら喋る方がやや好きかな
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