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カードワースに母の日が来た
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第63代雑談スレ
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本スレ>>36
いいんじゃないかな
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>>本スレ36
いいんじゃね?
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3か月くらい前からカードワースを始めてここにたどりつきました。
ここでは無いようですがどこかに初心者質問スレみたいのはあるのでしょうか?
あるようでしたら誘導をお願いします。
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>>343
ttp://wikiwiki.jp/vipwirthfan/
ここの「よくある質問とその回答」を読む
http://goldenvip.org/
もしくはここを読む
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ここでもある程度の質問は受けてくれると思うよ
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>>344,345
レスありがとうございます。
色々と見て回ってみます。
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わからない事があったらおとなしくここ聞くんだぞ
在中人数はまばらだからあれだけど誰かは答えてくれるだろう
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このスレは常に初心者に飢えてるからね
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プレイヤー誰もが作者になり得るので
増えるに越したことはない
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>>327
連れ込みたかったのは砂を駆る風となれのNPCかなぁ
普段は連れ込みNPC勘弁派でことごとくお断りしてるけど
このシナのNPCは本当に連れ込みたくて堪らなくなった
あとはあれかな、やっぱり吸血鬼の城
共闘ルートは思いがけないサプライズで嬉しかった
あのままなぁなぁで仲良くやって欲しいって思う
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本スレ>>43
CW好きだからどう、ってのは無いんじゃないかな
俺の場合とりあえず読むものといえば
銀英伝だとかジョジョだとかゲットバッカーズだとかシティーハンター
アニメもゲームもそういうのばっかり、でも萌え系も時々
ただ別のところでTRPGはやってたりするかな
最近は活動縮小中だけども
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本スレ>>43
最近はスパイダーマンとかのアメコミ系のアニメとかにはまってるかな
そのうち、アメコミライクなPCとか技能とか作ってみたいかも
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>>350
砂を駆る風となれ、NPCとしては連れ込めないけどあいつが…!!
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>>本スレ43
今はマンガは昔買ったのを読んでるくらいで、
アニメやゲームも特には好きなのが無いですな。
ではCW以外で何をしてるかというとパズルやってるんですな。
紙の上で解くパズルね。
アルコネ、サムクロスよりナンリン、カックロ派。
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そういえばVIP宿企画って最近やってないの?
本スレ>>43
レスの趣旨とはちょっとずれるけど、
ある素材屋さん(名前失念)が描いてた他ゲーの四コマをきっかけにアトラス好きになったな。
世界中の迷宮もCWっぽいふいんきでいけるかと思ったが、
理不尽な強敵ラッシュに壊れ系の匂いを嗅ぎ取ってしまって続かなかったww
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>>355
あれでもしっかり対策をとると倒せるようになってるんだぜw
まあ加藤バランスっていう鬼畜難易度の代表の一角として有名だけどさw
世界樹4になってようやくイージーモードが出たから
理不尽死でゲームオーバーセーブパーがつらかった人でも遊べるようになったかな(死んでも拠点に戻るようになった)
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と思ったら去年の年末に新しいのできてたのか
VIPシナすげー増えてるなw
全部落としとかないと
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>>356
スキルベースで対策取れるなら良かったんだけどな〜
でもイージー追加されたなら息抜きに遊べそうな気がするな。いいな。
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理不尽な強敵ラッシュなんてあったっけ・・・・・・もしかしてFOEのことじゃないよね?
不意に遭遇した場合全力だせばけっこういけることもあるが、基本避けてすすむモノだよ
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ノクターンとどっちがパトラッシュだろうか。
毒状態で反撃したら行動後のダメージで死亡とか
眠り状態を放っておいたら、眠ってる対象だけ即死の技を使われてとか
実に懐かしい。
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FOEはおろかてふてふに毒を盛られただけで即死するから・・・(1の話)
かすり傷受けたし毒ももらってるけどパラディンだから大丈夫
・・・思ったら次のターンで毒死して震え上がった頃が懐かしい
いや、今でも怖いけど
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本スレ68
ocn規制?で書き込めない
キャラ作成が下手すぎて
似たようなキャラクターばっかりになってしまう
冷酷な魔術師とか色好みな盗賊とかお調子者な戦士とか
内気な僧侶とか
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アニキな盗賊って新しいかな?
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性格って個人で完結してるものじゃないから、
キャラ間の関係が変われば違うキャラになるよ
点だけ見れば同じに見えても、線で見れば
同じキャラなんて居ないと思うな
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ただしアニキは同じ
常人が二次元上の線で関係を繋げてる中で一人だけ違う三次元座標にいる感じ
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どんなRPGをやっても作ってしまう、同じキャラのことを昔のTRPGゲーマーは
“エターナルチャンピオン”っていったらしいな
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漫画とか小説だとスターシステムだな
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うわあああああああ規制だあああああああああああ
避難所にもモバイルからしか書き込めない俺のVIPワースオワタ\(^o^)/
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http://jbbs.livedoor.jp/school/25917/
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六人作ると必ず一人は空気になる現象
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俺、青髪ポニーテールが好きだから
色んなネトゲやってるけど、大体似たような見た目になるんだけど
それとはまた別なのかな
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本スレすごいな
もう、一時間くらい書き込みがないのに落ちてない
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適性もだけど長年やってると名前も被ってくる不思議
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>>本スレ77
全員魔術師パーティだと某デュマデュマさんで詰みそうだなwww
相手も紙耐久だしなんとかなる…のかな?
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「根が善人でお人好しの盗賊」像が好きなせいで、狡猾にマイナスついてる盗賊しかいない
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_ひねくれ者がつきすぎのうちの盗賊
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気付いたら全員が愛に生きていた
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「盗賊の目」と「盗賊の手」両方に適性のある盗賊キャラが、なかなか作れない
慎重と狡猾が両立させにくいっていうことなんだろうけど、なんかコツとかあるのかね
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いいこと思いついた
画像リソースのSTONE_HANDを全部同じ画像に差し替えれば
丸の色を気にせずスキル使えるんじゃね?
ちょっと全員凡庸型パーティ作ってくる
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>>378
冷静沈着で不心得者にするといいんじゃないかな
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>>380
> 冷静沈着で不心得者
いま見たら、そうしてあった
まあ、適性がないといっても、少し影のある緑くらいだから、十分使えるんだけどね
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>>380
おお、名案だ。
俺もちょっとやってこよう……
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間違えた、>>379だ
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>>378
一度、両方とも白適性のPCを狙って作ったことがあったけど、
内気で自分勝手な感じの性格を持った少女かな
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盗賊といえば、マップとかでよくある「探索」って一般的にどの能力値判定なの?
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知力と筋力は豪傑と策士があるから割と白丸になるけど
ほかの特性は狙ってやらないとまず無理だよなぁ
精神とか特に
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昔に魔人学園外法帖で特定の文字が入ってると、
ステにボーナス入るからそれでつけた名前を以降も
ゲームやる時はつけてるなあ。
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>>385
器用+慎重じゃないかな
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たまーに探索知力判定があるよね
見えざる者の願いとか
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>>374
魔術戦隊(フェアリーつき)は事前ドープでデマデマを普通に越した。
Lv5で知力適性の最終兵器が手に入るからな…
それがなくても杖で殴打もできるよ!できるよ!
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>>本スレ77
「魔法使いだから体力が低い」ってことはないよ。
CWのキャラメイキングでは知力と生命力は両立できるもんだからに。
CWでは(能力値の)精神力0でも優れた魔法使いだったりするし、
器用度もいらないから、体力のある魔法使いは珍しくなくていいはず。
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>>362
むしろ、そういうテンプレキャラクターを作れないな…
新しいキャラクターを作る時は、他の人のキャラクターを参考にしてる。
宿晒しのほかにもキャラクターの特性込みでリプレイ公開してる人とかいるよ。
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>>386
精神とかかなり適当に作っても普通に8は行くし
ちょっと意識すれば簡単に10行くと思うけど…
むしろ生命とかかなり狙ってやっても8くらいにしかならん
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生命上げるなら若者一択。他はみんな下がる。
素質は豪傑型。体力で言えば意外と標準型もいい。
…という感じで体力バカを作ってます。
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>>383
白丸なので12が難しいよねって言いたかったんだ。すまん
でも確かに生命力の方が下がる要因多いね。
生命が低いのは多分_秀麗、_都会育ちが多いのでは?
>>394
大人も生命-つかなかった様な
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おっと、安価ミス
>>383→>>393ね
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生命が上がる特徴は
醜悪、田舎育ち、貪欲、勤勉、鈍感、地味の6つか
勤勉と田舎以外は言葉の響きがなんか嫌な感じがするな
全部つきのPCは相当な縁の下の力持ちというか、
相当不遇な人生を歩んできたような印象を受けそうだ
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まあ耐える力だからな、生命力はw
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カードワースの特徴ってようするに適性だからね
劣悪な環境の方が生きる力が生まれやすいってイメージなんだろうね
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逆に生命が下がる特性は、秀麗 都会育ち 献身的 進取派 好奇心旺盛 過激と
過激を除けば長所と言えるようなものばかりだから余計下がりやすくなる
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>>397
6ついれたことないけど
どこかしらで使われる適性だな
力に執着してる意味で_貪欲をつけている戦士キャラがいるけど
守銭奴みたいな感じになってしまったでござる
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まあ実際、生命って一番無くても困らない能力だから
他に割り振ってるという面もある
今のうちのPTみんな生命2か3だけどヂュマディオも
カナン様も普通に倒せたからなあw
>>本スレ93
昔は盗賊といえば口八丁で情報を引き出し世の中渡っていく
お調子者っていうのがステロタイプだったからねえw
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>>395
大人は年取っちゃってるから生命力減っちゃってるよ。
…悪魔の書では…
>>397
地味+上品だとなんかステキなので、よくつけてたなあ。
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>>403
本当だ。確認してみたけど確かに下がってるね
推測で物言ってスマン
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ツンデレって_ひねくれ者、_献身的かな?
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>>405
ツンデレはむしろ、_ひねくれ者かつ_お人好しだと思うんだけど、システム的に無理だからな
これに限らず相反する特性を両方付けたくなることが結構あるから困る
仕事も遊びも手を抜かないパワフルリア充は、_勤勉かつ_遊び人だと思うし
_名誉こそ命と_愛に生きるも両立させられると思う
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聖騎士だと愛に生きるけど名誉もっていう人とかあるよなあ
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システム的に全能が作れないようになってるから対比となるものは結構難しいね
人格傾向のつまみを二つ用意して細かく綱引きするならともかく完全にシステムを揺るがす書き換えだしw
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そのための_ツンデレなんだよwww
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ちょっとブラック目な技能とか依頼の街シナ考えてるんだけど、
あると嬉しいってのあるかな?
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>>410
盗賊系の技能
ナイフ系とか暗殺系とか探索系とか
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>>410
死霊術やクドラはあるけど悪魔信仰は意外と見ない気がするので
あったら嬉しいかな
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クライムの王道な依頼なら暗殺とか強奪じゃないかなぁ
あんまり規模でかくしすぎるとまとめるの大変だけど対人討伐依頼とかね
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今の所繰り返し受けられる対人討伐系や奴隷云々でいこうかなと思ってる
悪魔信仰は良さそうだなぁ
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悪魔信仰とかだったら
儀式用に使う禁制の品の輸送とかそんな依頼もよさそう
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考えてみればCWのキャラメイクって、ウルティマIVとか伝説のオウガバトルのそれを簡略化したようなもんだよな
もしCWにver.2.0が出るとしたら、あんな凝ったキャラメイクになったりするんだろうか
……まあ、面倒くさそうだし、ないとは思うが
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エルダースクロールズばりの暗殺系エピソードは一回作ってみたいなぁ
特にオブリビオンのミステリーサークル内で自分が犯人として立ちまわる奴はクライム系のクエストだと一番印象的だった
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黒い依頼なぁ。
何でも屋の冒険者らしく別れさせ屋とか債権回収代行とか、
人の人生を間接的に壊すシナリオとかあったらやってみたいですね(ゲス顔
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>>417
儲け話で暗殺対象を釣って全員殺すクエストか。
あれクオリティ高かった。
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ダークなシナリオもっと増えてくださいとずっと祈ってる
ちょっと聞きたいんだが宿のmidiを自分で用意した任意のmp3に差し替えることってできたよな
1.50でもできるっけ?
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妖魔使役系のスキルや依頼とかどうだろ
部下のゴブリンやコボルトに襲撃させて金品強奪
さらにそれを退治して依頼料もふんだくるというマッチポンプ
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>>419
そうそれ。暗殺の仕方も割りと自由でうまく誘導して憎しみ合い誘発させたりできてすごいクエストだったわ
>>420
ファイル名丸コピで拡張子をmidにしただけのmp3さんをちゃんと再生してくれるよ
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>>422
そんな簡単だったのか…
mp3対応したての頃なんか必死に弄ってた記憶があった…
本当にありがとう…ありがとう…!
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ダークって言うほどでもないけど屍の恋人とか
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>>418
古い悪役シナで住人に嫌がらせして追い出しやるのがあった気が…
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>>425
当然持ってるぜ。
あれのために悪役宿作ったがあれ以外に悪役シナが少なすぎて全然成長できなかったぜ
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>>425
追い出し計画だっけ?
冒険者が街を破滅させるとかとんでも展開なシナリオほしい
Falloutの街を爆弾で吹っ飛ばす依頼好きだったなあ…
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悪役シナが少ないのは多分モチベを保ちにくいからなんだと思うなぁ
作ってる内にむなしくなりそう
なにかいい方法はないものか……
てっとり早いのは大好きなNPCをつくって出すのだろうけど地雷シナになりそうな気配しかしないなwww
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>>427
同意
誰か高レベル向けのとんでもない悪役シナ、作ってくれないかなあ
一介の冒険者もレベル10までいけば、世界征服とか狙える気がするんだが
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いわゆる魔王系シナリオか
一歩間違えるとすぐ地雷系狂い系にはいるから難しい上に手を出しづらいのは間違いないなw
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レベル12のカナン爺さんが一国の国王で終わってるし世界規模にはLV足りないんじゃね
中LV冒険者シナリオのラスボスくらいの悪事で終わりそう
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>>421
そういうどちらも利用してポイするの大好きだ!
魔術師からの脅迫状で隠しクーポンもらえた時にやにやしたw
>>429
いいよね…ラスボスになっちゃう冒険者…
あれだよ、レベル10が6人居れば…街1つ破壊するくらいは…!
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>>430-432
むう、そうか
たしかに少し狂い系っぽいな
でも、こういう一歩間違えたら地雷になるようなのって、最近のシナリオでは見ない気がするんだよね
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比較的無難にやるなら滅ぼすためだけに生まれてきた都市をどっかにでっちあげるぐらいだねw
国ならそのへんの海に小さい島国作っちゃうとか
シナリオの絶対数が減った上に中期ぐらいからレビューサイトも増えたから冒険しづらくなったってのもあるかもねー
ああいうのって遊ぶ側は人柱が出来て便利だけど作る側は気軽にっていかなくなる所多いし
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ラノベ系の話は一歩間違えたら地雷だわなあ
とは言ってもmidi素材に限定するとそういう話がやりやすいんだけども
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ぶっ飛び系のシナも俺は大いにウェルカムなんだがなぁ
PCのキャラをシナが超えると地雷として扱われてしまうのは残念
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ローカル魔王か…
でも未開な地域のほうがとんでもないもの眠ってそうで説得力あるかもな
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うーん、できればロマサガ2みたいなノリが理想なんだが
やっぱ、>>434の言う通りどこかの島国くらいが限界かね
まあ、正直、世界征服はいい過ぎだったと反省している
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魔王召喚したりする技能欲しい
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>>438
ネタ枠にはなるかもしれないが世界征服も大いにありだと思うよ。
レベル7〜10のスキル揃えてレベル5スキル連打する冒険者六人が揃ったら、
ヘタに転職するより国盗りしようぜって奴らが出てきてもおかしくない
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