したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

文句

178 フラッシュを見てそう思うかな・・・。 :2006/09/12(火) 06:08:32
私も親の事情で施設に入所してたけど、フラッシュをみて別にそんな風は思わ
ないよ?
何が気に障るのかなって? 自分の経験だけで全てを語ることは愚かだし、かっ
ちゃんさんがそのようなスタンスで書き込みされたとは思いませんが、視野が狭
いかなって感じるよ。

それぞれの考え方や捕らえ方があるからどんな形であってもこのように支援して
いただける事は私は良いことだと思っています。

施設のイメージはあなたの言うように悪いイメージが先行していますが、だか
らと言ってみんなが不幸だとも思いません。けど、福祉に関して思うことはやっぱ
り少ないぎりぎりの予算の中で苦労されているところが大半なんですよ・・・。
奇麗事じゃないですよね・・・。あなたの言うとおりあなたのいた施設は恵まれて
いたですんよ・・・・愛情にも資金にも。嫌な言い方ですいません。
成人し社会に出でも時間の許す限り施設を訪問してボランティアでお手伝いをします
がやはりシビアなところはお金の話になります。 施設の維持さえ儘ならぬ状態。
決して良い環境の中ではない所で職員たちの愛情だけで成り立っている施設で子供た
ちが育っていることも、かっちゃんさんにはこういう所もあるとご理解頂きたいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板