したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

文句

146 mutsuki :2006/04/08(土) 00:22:39
>リリアさん
差別などはしていません。
やはりパソコンをやる人の低年齢化でせっかくの素敵サイト様の掲示板が荒れる事が嫌なんです。
やはり大人と子供では話がかみ合わない事が多々あります。
だからしばらくの期間だけでも18歳以上18歳以下の部でお絵かき掲示板を分けてもらえればと。
そしてこれは私からの忠告ですが荒らしや話を聞いてもくれない方にいちいち反応しないようにして下さい。
でないともっと掲示板が荒れます。
最後にもう1回言わせて頂きますが、私は決して差別化しようとしている訳ではありません。
このサイト様が皆が「おもしろいな」「楽しいな」と心から感じてくれるサイト様になってほしいからです。
(元々面白くて楽しいサイト様ですが)

ハンドア様>私はそういう理由で18歳以上の掲示板を設置して下さいと言ってはいませんよ。
本当に真剣に考えてる事ですので如何わしいイラストをお求めなら別サイトに行って下さい。

トロロ丼様>春休みが終わったからといって学校から帰ってきたら皆ここに来ます。
確かに掲示板が分けられたとしても荒れる可能性があるでしょう。
でもだからこそやってみる価値があると思うのです。
まぁ実際判断なさるのはG-STYLE様なのでご本人にお任せ致しましょう。

G-STYLE様>部外者がこのような口出しをしてしまい申し訳ございませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! [Blu-ray] - 水島努

ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ! ドゥーチェ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板