したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

文句

142 mutsuki :2006/04/06(木) 23:07:23
G-STYLE様初めまして。
mutsukiと申します。
以前から3歳シリーズのお絵かき掲示板に目を通していたんですが、ここ数日は荒らしによる書き込みや、未成年者によるマナー違反なイラスト&書き込み
更にはコメントの強要をしている方が多々いるので心を痛めています。
ずっと言いたくて仕方がなかったのですが、この際一言言わせて頂きます。
私なりの提案なのですが、18歳以下と18歳以降の方別々でお絵かき掲示板を新たに1つレンタルして使ってみてはいかがでしょうか?
(つまり初心者の無料レンタルお絵かき掲示板を2つに分けるという事なんですが。)
そしたら大人VS子供の喧嘩に大勢の方が巻き込まれ迷惑をかけないと思うんです。
子供は子供、大人は大人でそれぞれ意見が違います。
当然話もかみ合いませんし、注意しても素直に聞いてもらえませんよね?
だからマナーが理解できるようになれば上級者お絵かき掲示板でたまに交流するという事にしてほしいんですよ。
このままじゃ楽しいサイト様が楽しくないサイト様になってしまいそうで恐いです。
部外者が口を挟んで申し訳ございませんが、これからも応援していますので頑張って下さい。
乱文失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板