したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

フラッシュについての感想

926 G-STYLE ◆7G17FCCs2Q :2005/12/11(日) 22:16:25
まず最初に
私自身もスパーイ大作氏の作品を気に入っております。音楽は非常に優れています。
「音楽が変わってイヤだ」といわれる人もおられますが、フルラリに変わるものを
2週間で作れる方はそうそうお目にかかれるものではありません。
実際、違う曲なので違和感が無い方が不自然です。みんなフルラリに慣れてしまっているので仕方ありませんが・・・

今後の3歳シリーズを続けるにはフルラリではダメなのです。
納得されない方も今後出てくると思いますが、3歳シリーズは私の家族そのものですが
今後はある特定のテーマ・メッセージとして続ける事を予定しています。
何をするのかは私の嫁もまだ知らない事です。ただ、誰も不幸にするつもりはありません。
その事を肝に銘じてやる決意があります。
しばし時間を頂ければちゃんと説明致しますので暫くお待ち下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板