したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本についての感想

66 2歳時のばあば :2004/12/02(木) 22:11
2ちゃんねら娘(2歳児のママ)にお勧め〜といわれて、すっかりはまって
しまいました。遠方だからか、予約していたアマゾンからメールは来ましたが
物はまだ届いていません。
当の娘が本屋めぐりで無い〜と嘆いていたので、スーパーの買い物ついでに
2階の本屋をのぞいたら・・やはりというかなんというか、幼児のお遊びコーナーの
幼児向け雑誌の上に乗っていました。G-STYLさんの御忠告にそむき2册目を買って
しまいました。
夕飯が終わりさっそく読ませて頂きました。なんかほのぼのと心が暖かくなります。
子育て中の父親の悲哀、今なら余裕でわかるのですが、当時の私も父ちゃんに
変態と〜 ・・・
もうすぐ初孫が産まれる友人にプレゼントしようかと思っています。
何のかのと、おりこうさんばかり育てようとする世相にめげず、
これからも楽しい時間を過ごしてくださいね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板