したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

インチキ愛人募集掲示板 詐欺師しかいない掲示板

1365名無しさん:2018/03/10(土) 23:09:36

五年前からいる常習犯。
胸の小さな美人募集のコイツ。
コイツは写真泥棒、初回にやり逃げの常習犯tan san <tan3na@gmail.com>。

Re: 愛人募集掲示板 関東版 男性専用
tan san -
To マキさん、ご連絡ありがとうございます。

私のイメージをお伝えしますね。
初めてお会いする時は美味しい食事かお茶を一緒にできるといいなと思います。
体の関係は気に入って頂ければその次にお会いした時(お互いに盛り上がればその日にも)にって感じで考えています。
美味しいものを食べたりして少しずつお互いを知る事が出来ればと思います。
お互いに良ければ長くお付き合いできる方とお付き合いしたいと思います。
お礼については、お互いにお会いしないとわからないことも多いでしょうし、
その時にご相談出来ればと思いますが、ご希望があればお聞かせ頂ければ嬉しいです。
お写真を拝見できると嬉しく思います。(交換OKです)
ご連絡お待ちしています。
抹茶
On +0900, info@mottoki.com, wrote:
> ***ご注意***
> ご返信される場合は、下記「アドレス」項目のメールアドレスにご返信ください。
> ******************> 「☆胸の小さい美人の女の子限定でご連絡お待ちしています。 都内」スレッドから「マキ」さんよりメールです。
> ******************
> 名前:マキ
> アドレス:> タイトル:抹茶さん> ------------------> はじめまして
>
マキと申します。
> 愛人募集掲示板を拝見しました。
>
> 私は20代の女子大生です。
> 顔や容姿は普通だと思います。
>
> 内容や条件の詳細を> 入れて返信貰えたら助かります。
> 返信宜しくお願い致します。
> ------------------
>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板