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[赤帽子の少年ゲー]格ゲー制作グループミバ終了前集合場所
1
:
さいきんおれつかれた
:2017/09/03(日) 12:38:33 ID:F7uD/AGU
現在色々あってほぼほぼ進んでない格闘ゲーム制作グループの集合場所です。
Miiverseにてここの名前を検索すると私達の活動を確認できます。
誰でもご覧ください。
47
:
メタリックとうがらし
:2017/12/16(土) 15:59:48 ID:CEhSAP7U
自転車走行描きました。動きがやたら雑になってしまいましたが問題ないでしょうか。「JRL4N88E」
48
:
さいきんおれつかれた
:2017/12/17(日) 23:12:37 ID:MSmhpAyE
ありがとうございます!
プチバースにも書いたんですが、別々のレイヤーをスプライト扱いするのってできないんですかね?
49
:
メタリックとうがらし
:2017/12/18(月) 07:45:49 ID:CEhSAP7U
別々のレイヤーを使ってるという話は聞いたことがないのでできないのかもしれません…。ヒライさんの格ゲー(アルカナストーン)ですら一枚のレイヤーに詰め込んでいましたからね…。
50
:
メタリックとうがらし
:2017/12/29(金) 18:59:59 ID:qrTPUh0Q
1つのレイヤーからしか表示できないと言われてしまいましたね(:・_・) ゲーム制作は続けられそうですか…?
51
:
さいきんおれつかれた
:2018/01/02(火) 15:37:37 ID:/lNFWgPk
多関節勉強して見てます。
なんとかねじ込めねーかな…
52
:
メタリックとうがらし
:2018/01/02(火) 18:07:35 ID:CEhSAP7U
なるほど、多関節を使うのですね。
もし多関節でも入りきらなかった場合の手段として、ドット絵を全部2分の1の大きさに描き直すという方法を考えたのですがどうでしょうか?
ドット絵はだいぶ荒くなってしまいますが、1枚のレイヤーに2人分入りきるようです。
53
:
さいきんおれつかれた
:2018/01/09(火) 19:20:54 ID:MSmhpAyE
分かりました。
めっちゃモチベ上がらない。。
こういう時ってどうしてますか?
54
:
メタリックとうがらし
:2018/01/09(火) 21:53:11 ID:CEhSAP7U
モチベを上げる方法は持っていないです…。
その代わり、私の場合は頑張る力を上げる方法として、
背筋を伸ばして「俺は最強だ、俺ならできる」と強く思い込みながらマリ◯の無敵BGMを脳内再生していました。
55
:
さいきんおれつかれた
:2018/01/26(金) 16:45:21 ID:MSmhpAyE
いますかね?
しばらくできてませんでした。。
やる気が起きた時に少しずつやってます。
56
:
メタリックとうがらし
:2018/01/27(土) 17:18:30 ID:CEhSAP7U
はい、メタリックとうがらしです。
私はpetitverseで開催されたSB2weeksに投稿するゲームを作ってました。もう公開されたのでもしよければどうぞ(という唐突な宣伝)
57
:
さいきんおれつかれた
:2018/03/10(土) 20:12:09 ID:MSmhpAyE
今ここにとうがらしさんは来ているのだろうか…
まぁ、メッセージを残しておきますね。
別のゲームにどっぷりはまっちゃって、モチベーションがこっちに向かなさそう
なので、代わりにツール(というかループ?)を作ってもらいたいです。
スプライトをロードして、多間接アニメーションをラベルから定義できるシステムを
作成していただきたいです。
作ったら好きなところで呼び出せるようにしていただきたいです。
もし、やる気がございましたら、お願いいたします。
58
:
メタリックとうがらし
:2018/03/11(日) 00:33:57 ID:M1TxnvZA
今ここに唐辛子が来ました(・▽・)
現在は作りたいゲームがあるので、それが終わってから作成を試みようと思います。 …ただ私は多関節を使ったことが無いので成功する可能性は微妙です。
59
:
さいきんおれつかれた
:2018/03/11(日) 11:51:51 ID:0VqxH70.
上半身と下半身、プラス攻撃判定部分の最大3つのパーツで作りたいです。
増やせるならパーツを増やしたいですが、作業中はこれがいいかなと思いましたので。
60
:
メタリックとうがらし
:2018/03/25(日) 00:46:56 ID:F8Mq4.72
再び唐辛子が来ました(・▽・)
作るシステムの内容がはっきり分かるまで
色々と質問すると思います。
まずは、
「グラフィックページ3枚分位のあのゆう君の絵を分解して1枚に詰め込む」という解釈で合っていますか?
61
:
さいきんおれつかれた
:2018/03/25(日) 15:55:39 ID:5nxOpm3w
そうですね。
それであってます。
分解して、多間接にするところで折れました。。
そのパーツが上半身、下半身、攻撃判定部分の3つってことです。
62
:
メタリックとうがらし
:2018/03/25(日) 22:10:17 ID:F8Mq4.72
了解しました。そうなると、
敵が別キャラの場合を考えてグラフィックページの半分に入れないといけないので、少なくとも5〜7パーツ位にはする必要がありそうです。
いきなりそれくらいで作っても良いでしょうか?
後から増やすとなるとはほぼ1から作り直すことになる可能性があるので。
63
:
さいきんおれつかれた
:2018/03/26(月) 23:18:31 ID:MSmhpAyE
わかりました。
丸投げですいません。
64
:
メタリックとうがらし
:2018/03/27(火) 09:50:56 ID:F8Mq4.72
いえいえ、問題ないですぜ。
作るものの内容がイメージできましたが、このような内容で良いでしょうか?
・専用のツールで複数のスプライトを組み合わせられる。(操作はスライドパッドやボタン)
・「決定」を押すと、各スプライトの 位置、定義番号、反転•回転 の情報がDATA文に書き換えられる。
・その文をゲームのプログラムにコピーすれば専用の命令で表示できるようになる。
65
:
さいきんおれつかれた
:2018/03/28(水) 12:56:03 ID:MSmhpAyE
アイエェェェェ!?
ツールになるんですか!?
内容はなんとなくで把握しました。
お、お願いいたします…!
66
:
メタリックとうがらし
:2018/03/31(土) 15:04:52 ID:32H.0C..
公開しました。“Q3F3P393”
スプライトを組み合わせるツール [TOOL]
表示するためのDEFと命令 [PCHRSET]
DATA保存用倉庫 [SAVEDDATA]
が入っています。
・不具合・追加すべき機能・変えるべき機能・わからないこと 等あればレスお願いします。
67
:
メタリックとうがらし
:2018/03/31(土) 15:29:59 ID:32H.0C..
TOOL をそのまま実行すると、スプライトがデフォルト絵になっています。キャラの絵を使う場合、
その絵を PILE_SPRITES にコピーし、
プログラム内の指定位置にLOADとSPDEFを入れて下さい。
68
:
さいきんおれつかれた
:2018/03/31(土) 19:53:34 ID:MSmhpAyE
これは、8×8のサイズだけででしかスプライトを呼び出せないんですかね?
69
:
メタリックとうがらし
:2018/03/31(土) 21:02:23 ID:32H.0C..
プログラム内の指定位置にSPDEFを書き込まないといけないという仕様になっています…。
70
:
さいきんおれつかれた
:2018/04/08(日) 00:03:02 ID:MSmhpAyE
そろそろドット絵作ってもらってもいいですかね?
71
:
メタリックとうがらし
:2018/04/08(日) 16:13:06 ID:32H.0C..
はい。必要な絵が思いつき次第伝えて頂ければ順番に作っていこうかなと思います。
72
:
さいきんおれつかれた
:2018/04/08(日) 21:25:28 ID:MSmhpAyE
三人目か、るい君を描くか、気分でどうぞ!
73
:
メタリックとうがらし
:2018/04/08(日) 22:40:58 ID:32H.0C..
るい君描きます!
74
:
さいきんおれつかれた
:2018/04/09(月) 22:58:58 ID:MSmhpAyE
・ハリセンでブンなぐる
・ランドセルから物を取りだし攻撃
・縄跳びを鞭の様に使って敵を捕らえ、そのまま縄跳び
この辺いかがでしょう?
75
:
メタリックとうがらし
:2018/04/11(水) 18:51:24 ID:32H.0C..
ハリセン『XK5X3EKV』 2パターン描いてみたので気に入った方をどうぞ。思い通りの絵じゃなかった(描き直した方がいい)場合は、今まで通り指摘をお願いします。
76
:
さいきんおれつかれた
:2018/04/13(金) 00:17:10 ID:MSmhpAyE
この攻撃エフェクトを他の技につけてみてもらえませんかね…
あ、余裕があったらハリセンのサイズアップを…
結構でかくしてもらって構わないです。
77
:
メタリックとうがらし
:2018/04/13(金) 17:42:08 ID:32H.0C..
他の技とは、ゆう君も含めた全部の技でしょうか?
その場合は、全部のドット絵を公開キーで僕に渡して欲しいです。僕の持っていない絵も何個かあると思うので。
78
:
さいきんおれつかれた
:2018/04/18(水) 18:51:09 ID:MSmhpAyE
お待たせいたしました。
MTS_YU『YK3K349S』
るい君も一応入れておきました。
79
:
メタリックとうがらし
:2018/04/23(月) 17:47:53 ID:35TV9s3Y
とりあえず打撃4種類にエフェクト & ハリセンを変更
『QKNEPE63』
あと右フックの腕の角度を少し変えました。今後もエフェクトをつけるためにポーズを変えたりすると思います。
80
:
メタリックとうがらし
:2018/04/29(日) 11:56:50 ID:35TV9s3Y
『ADTXVEAV』とりあえずエフェクトが必要だと思ったものには全部つけましたが、他の技にも要る場合は指示してもらえればつけようと思います。
81
:
さいきんおれつかれた
:2018/04/29(日) 21:15:45 ID:MSmhpAyE
エフェクトつけさせておいてなんですが、
もしグラフィックページに入りきらない場合、
リサイズするわけですが、
スケールは1/2の他にできますか?
あんまり小さくなりすぎるのも、ちょっと嫌かなぁと(
82
:
メタリックとうがらし
:2018/05/07(月) 10:04:14 ID:35TV9s3Y
プチコン旧掲示板に入れなくて返信が遅れました。すみません。
スケールは自由に決められます。
83
:
名無しさん
:2018/05/07(月) 13:20:42 ID:MSmhpAyE
ちょっと、グラフィックページの半分に入りきるか
確認しているんですが、
最悪入りきらない場合、リサイズをお願いします。
84
:
さいきんおれつかれた
:2018/05/18(金) 22:04:45 ID:ODh0FTkk
やっぱ入りきらなさそうなので、リサイズをお願いいたします。
2/3と1/2、あとおすすめあったらお願いします。
85
:
メタリックとうがらし
:2018/05/19(土) 21:25:00 ID:35TV9s3Y
なんとなく大きさのイメージを掴む為のサンプルです。
「N3SEJ3」
最大どれ位の大きさで入りきるかが問題ですね…。
86
:
さいきんおれつかれた
:2018/05/23(水) 00:48:41 ID:MSmhpAyE
個人的に、やっぱ2/3良さそうだと思いました。
顔は僕が描き直ししていきますので、
今あるドットが2/3スケールでページの半分に入るか確認していただけますか?
87
:
メタリックとうがらし
:2018/05/23(水) 16:45:16 ID:35TV9s3Y
多関節のパーツがどの様になっているか見てないので僕は確認できませんが、
エフェクトや武器等を含め、全部のパーツがページ1.1枚分のスペースに入りきる位の量ならセーフだと思います。
88
:
さいきんおれつかれた
:2018/05/23(水) 20:45:20 ID:MSmhpAyE
多関節、正直メンドくさい…
…はッ!わ、忘れてください…!
ところで、プチコン4が発表されてしまいました…
89
:
さいきんおれつかれた
:2018/05/23(水) 21:30:34 ID:MSmhpAyE
多関節をしないで一枚絵はやっぱムリですかね?(
90
:
メタリックとうがらし
:2018/05/23(水) 23:52:29 ID:35TV9s3Y
僕の記憶が正しければ、
1/2スケールならギリギリ 体・武器 が入ります。そこへ更にエフェクトを入れるのはキツいと思うので、エフェクトを無くすか、技数を減らすことになりそうです…。
switchのスペックを利用して皆が凄いゲームを作っていく光景を僕はただ眺めていようかなぁ。
91
:
さいきんおれつかれた
:2018/05/24(木) 06:41:04 ID:MSmhpAyE
とうがらしさんが出していた
対戦アクションのあれは元のサイズの
どれくらいのスケールでしょうか?
92
:
メタリックとうがらし
:2018/05/24(木) 08:37:34 ID:35TV9s3Y
えっと…このまえpetitverseに画像を挙げたあれのことでしょうか?
あれの身長は3/4位ですが、頭 右腕 左腕 胴 脚 の5パーツにしてあり、技も少なめで半ページに入る予定です。
爆熱魔法ファイターズは 約0.35倍 です。
93
:
さいきんおれつかれた
:2018/05/24(木) 22:17:03 ID:MSmhpAyE
0.35倍だと今の絵でどのくらい入りますか?
94
:
メタリックとうがらし
:2018/05/25(金) 19:16:48 ID:35TV9s3Y
0.4倍でも入ったので結構余裕あります。
95
:
さいきんおれつかれた
:2018/05/26(土) 00:35:27 ID:MSmhpAyE
もうそれで行こうかな(ヤケクソ)
お願いしてもいいですか?
96
:
メタリックとうがらし
:2018/05/28(月) 22:18:20 ID:35TV9s3Y
念のための確認で公開キー 「43S33J8Y」
4つのうちどれか最適なものをお選びください。
97
:
さいきんおれつかれた
:2018/05/28(月) 23:01:43 ID:MSmhpAyE
3番がいいかなぁ…
これでお願いします。
98
:
メタリックとうがらし
:2018/05/29(火) 00:29:11 ID:35TV9s3Y
了解です! 自分なりのペースで進めていくので出来上がるまでしばらくお待ち下さい。
99
:
さいきんおれつかれた
:2018/05/29(火) 17:35:14 ID:S5LWOMvw
ありがとうございますッ…!
100
:
メタリックとうがらし
:2018/06/10(日) 00:27:33 ID:35TV9s3Y
自分のゲーム制作と同時進行でやっていたら結構な日数かかってしまった…。
まだ半分くらいしかできていませんが、作業のコツが掴めてきたのでこれから速くなります。
101
:
さいきんおれつかれた
:2018/06/10(日) 01:46:16 ID:MSmhpAyE
いえいえッ…!
私なぞろくに作業できてないですから…
スミマセン…
落として
102
:
さいきんおれつかれた
:2018/06/10(日) 01:47:01 ID:MSmhpAyE
みましたが、投ゲーにもかかわらず投げ方がわかりませんでした…
103
:
メタリックとうがらし
:2018/06/10(日) 12:30:55 ID:35TV9s3Y
投げ方が分からないのはもちろん、
なぜなら、まだ投げ技が無いからです((:@_@)
あの文は「未完成のまま投稿する」みたいなイメージですね…
104
:
さいきんおれつかれた
:2018/06/12(火) 11:44:18 ID:5Yu2CnKc
あ、そういう意味か(^^;
なんかBG処理がうまくいかない…
BGの後ろの色をGCLSで塗りつぶしたいけどむりですかね…
105
:
メタリックとうがらし
:2018/06/12(火) 23:28:04 ID:35TV9s3Y
出来ると思います。どんな状態になっているか説明してもらってもいいですか?
106
:
さいきんおれつかれた
:2018/06/12(火) 23:42:56 ID:MSmhpAyE
口で説明するのが難しい…
J2TXEKHE
NEWNEX.MANUのBGの裏をGCLSしたいのです。
0123はそのためにBGページを変えてBGPUTしたんですがなんでか1マスずれてるんです。。
107
:
メタリックとうがらし
:2018/06/13(水) 08:32:42 ID:35TV9s3Y
こんな感じで良いでしょうか。『R7YF3AJ』
0123は N=1→ N=0 に変えるとズレが解消される代わり、BGの仕様でキャラ番号0番が表示できない(左上が欠ける)ようなので、プログラムは変えず、MANU を変えてみました。
そして0123のBG表示プログラムをそのままNEWNEW.MENUにコピーしてGCLSで塗り潰すことができました。
108
:
さいきんおれつかれた
:2018/06/15(金) 07:57:48 ID:TjcIzi/o
ありがとうございます。。
ドットはどうでしょうか?
109
:
メタリックとうがらし
:2018/06/15(金) 17:41:41 ID:35TV9s3Y
説明するより見せる方が楽かなってことで
公開キー『DK7XVK8V』
まだアニメーションを確認していないので、もしかしたら変な動きになっているかもしれません…。
110
:
メタリックとうがらし
:2018/06/18(月) 00:49:46 ID:35TV9s3Y
ゆう君のドット絵『R2TE3K8V』
なんか面倒で未だアニメーションを確認していないので、もし気に入らない動きがあった場合、指摘して頂ければ変えようと思います。
111
:
さいきんおれつかれた
:2018/06/19(火) 22:50:42 ID:MSmhpAyE
動きを変えていただきたいところがあるんですが、
突っ張り棒の構えと振り方で、
ものすごく簡単に言うと
構えはスマブラのマルス君のカウンターみたいな、
振るときはスマブラのロイ君の横スマッシュみたいな
…なんか説明しづらい…
わからなければ自分の言葉で説明させていただきます。
112
:
メタリックとうがらし
:2018/06/20(水) 09:15:43 ID:35TV9s3Y
スマブラは持っていないけどYouTubeで
見れたので 『B373EKKV』
スマブラほど豪快な動きにするのは少し難しい気がしたので控えめにしました…。
113
:
メタリックとうがらし
:2018/06/23(土) 19:45:08 ID:35TV9s3Y
困った『434NVJHX』
るい君の体格どうするか悩んで5つ挙げてみました。
この中から選ぶか、または別の方法(身長を上げる等)を挙げてもらってもいいですか?
114
:
さいきんおれつかれた
:2018/06/23(土) 19:56:38 ID:MSmhpAyE
個人的にとうがらしさんのドットはゴツめなほうが
好きかも知れない…
7ドットで案外いいと思います!
それともこの倍率はキツいですかね?
ゆう君のドットをもらいそびれてしまった(
115
:
メタリックとうがらし
:2018/06/23(土) 21:11:59 ID:35TV9s3Y
お、一番やりやすいの選んでくれて良かった!
ドットゆう君 『5R73S3H4』
116
:
さいきんおれつかれた
:2018/06/24(日) 12:17:25 ID:QTgQjPHA
お暇でしたら、
自転車のドットを結構前屈みっぽい体勢にしてもらえますか?
117
:
メタリックとうがらし
:2018/06/30(土) 22:55:53 ID:35TV9s3Y
ドットるい君(途中まで) + 自転車(2種類) です。
『KQ5S3M3』
何となくやる気が出ないので、カッコ悪い動きが無いか確かめるのは任せます (:’ ‘)
118
:
名無しさん
:2018/07/08(日) 15:32:03 ID:QQYL3chs
るい君いかがなもんでしょうか?
それとも技を伝えきってないとかですかね?
119
:
メタリックとうがらし
:2018/07/09(月) 01:18:07 ID:35TV9s3Y
ハリセン攻撃ができた後パラパラ漫画描いてました(:’ ‘)
ランドセルから取り出す動きを説明してもらっても良いですか?(特に要望が無ければ僕のイメージで描きます)
120
:
名無しさん
:2018/07/09(月) 07:50:04 ID:0L5MkmbI
後ろ向きで地面にランドセルを置いて、そこから青い猫型ロボットのようにものを探し、リンク君のように掲げ、肩を全力で使って投げる感じです(長い
121
:
メタリックとうがらし
:2018/07/11(水) 01:10:06 ID:35TV9s3Y
しゃがみパンチ・ハリセン・ランドセル 追加
「7RCYS3K4」
縄跳びは片手でまっすぐ相手に向かって伸ばす感じで良いですかね?(ダルシム級の長射程になりそう)
122
:
名無しさん
:2018/07/11(水) 15:46:05 ID:MSmhpAyE
そうですね。
両方の持ち手を持つので、あまり判定は長くないならないようお願いします(ゆうくん×3くらい?)
123
:
メタリックとうがらし
:2018/07/15(日) 02:51:14 ID:oHRNxJi6
縄跳び追加『YKSNX5LS』
124
:
メタリックとうがらし
:2018/07/15(日) 03:37:05 ID:oHRNxJi6
ちょっとした質問ですが、このゲームをいつまでに公開したい等の目標や予定があったりしますかね…?
125
:
さいきんおれつかれた
:2018/07/15(日) 16:16:56 ID:jj4pfrCY
え…なんかちょっとしてない気が…
高校卒業までにかなぁ…
126
:
メタリックとうがらし
:2018/07/15(日) 18:53:49 ID:oHRNxJi6
あ、いきなり変な質問してすみません…。
もし もうすぐ公開予定(例えば3ヶ月後とか)なら、このまえの僕の試作品的な格ゲーは完成させずに待っておこうかなぁとか考えたけど…
余計なお世話ですよね(:‘ ’)
127
:
名無しさん
:2018/07/16(月) 16:08:46 ID:j0aNFNEA
http://pr4.work/g/kiyo
128
:
さいきんおれつかれた
:2018/07/17(火) 08:23:42 ID:aEaWQEZo
すいませぬ、チンタラチンタラと…
技術がものないので…
SPCHAでデータを変更したらアニメのデータはどうなるんでしょう?
129
:
メタリックとうがらし
:2018/07/18(水) 14:47:45 ID:FHSrvsU2
アニメ…SPANIMのことでしょうか?
たぶん定義番号のアニメーションは止まると思います。
130
:
さいきんおれつかれた
:2018/07/19(木) 12:37:08 ID:MSmhpAyE
ありがとうございます!
ドット絵はどんなもんでしょう?
131
:
メタリックとうがらし
:2018/07/19(木) 16:46:23 ID:FQaOzcyI
訊き忘れてました(:‘_’)
たぶん指示された動きは描き終わった気がするので次の動きを指示…または描き忘れてるものやダウンロードしてないものがあればお知らせ願います。
132
:
さいきんおれつかれた
:2018/07/20(金) 11:40:45 ID:hE0rTGgI
ランドセルを振り上げる動作はまだでしたっけ?
やってたら3人目ですね。
133
:
メタリックとうがらし
:2018/07/21(土) 11:37:42 ID:FQaOzcyI
まだでした。ランドセルでアッパーする感じですかね?
134
:
さいきんおれつかれた
:2018/07/21(土) 16:52:13 ID:MSmhpAyE
そうですね。
135
:
メタリックとうがらし
:2018/07/22(日) 00:51:20 ID:FQaOzcyI
描きました。『YKAKVJ8F』
136
:
さいきんおれつかれた
:2018/07/31(火) 20:53:23 ID:/MUW/Eqc
すいません、なにかと忙しくて…
るい君はしゃがみキックって描いてましたっけ?
立っている敵を足元手前にひいて転ばせるモーション(スト3ダッドリーしゃがみ強キック)で描いていただけますか…?
それから空中技の
・張り手(エドモンド本田ジャンプ弱パンチ?)
・のしかかり(コサックダンスのプロレスラーの空中技)
特殊技の
・ブンまわす(ランドセルで大車輪)
・ランドセルで身構える(背負ったランドセルを気持ち空中にいる相手に向け、そこに当たった相手を押し返す)
で、るい君の技は揃うかと思います。
137
:
メタリックとうがらし
:2018/07/31(火) 23:24:17 ID:FQaOzcyI
了解です。 そういえばジャンプとガードのモーションが無い気がしますが、問題ないでしょうか?
138
:
さいきんおれつかれた
:2018/08/05(日) 14:24:51 ID:nH1Y.rfw
あ、そういえばそうか…
・しゃがんでランドセルを上に向け背中でガード
(子どもリンクがハエリアの盾を使った感じ)
・しゃがみガードはそのまま頭を引っ込める感じで
・踏み込んで大の字にジャンプ(呪いの館)
139
:
メタリックとうがらし
:2018/08/15(水) 00:04:45 ID:FQaOzcyI
よし、これでどうでしょうか【NDW5S37D】
140
:
さいきんおれつかれた
:2018/08/16(木) 08:06:27 ID:f3a.oL2.
あれ、ガードが無い気が…
141
:
メタリックとうがらし
:2018/08/16(木) 12:13:14 ID:FQaOzcyI
表示するプログラム入れてませんでした…
グラフィックの中にはあると思います。
142
:
さいきんおれつかれた
:2018/08/16(木) 13:30:53 ID:Zxnp0y/A
身構えるやつがありましたけど…
ガードはどれでしょう?
143
:
メタリックとうがらし
:2018/08/16(木) 14:34:26 ID:FQaOzcyI
3段目の右側(アッパーの隣)です。
こどもリンクの盾を使うポーズがよく確認できなかったのでイメージ通りのポーズになってないかも(:‘ ’)
144
:
さいきんおれつかれた
:2018/08/19(日) 11:33:14 ID:FTHAMoW2
だと、ランドセルで身構えるモーションはどれでしょう?
145
:
メタリックとうがらし
:2018/08/20(月) 10:31:35 ID:FQaOzcyI
上段の右から4つ目です。
これも上手く描けた気がしない(:‘ ’)
146
:
さいきんおれつかれた
:2018/08/21(火) 01:11:04 ID:FTHAMoW2
あっやべ気づかなかった…
ありがとうございます!
物語には、ヒロインが必要なのです!
3人目は、「はるの」さんです。
とりあえずの特徴として、
・茶色っぽい髪を後ろにまとめている
・デニム生地の七分丈シャツ?
・ピッチリした白のズボンに青のチェック
・白のスニーカー
で伝わりますかね?
立ち状態のポーズは
うしろで手を組んで足は揃える感じでお願いします。
余裕があれば昔顔があった頃の等身でも描いていただけたらと。
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