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【初心者歓迎】プチコンなんでも相談室【質問専用スレ】

932名無しさん:2017/08/19(土) 10:21:27 ID:uKq69sMw
>>930 エディタで見ればいいんじゃね?

933名無しさん:2017/08/24(木) 17:01:26 ID:uKq69sMw
>>928
”おんつく”を使えばいちいち変調を直打ちしなくて済むよ。
MMLのインポートも変調もできるよ。

934名無しさん:2017/08/25(金) 13:44:34 ID:sIpgb/iM
今格闘ゲームを作ろうとしてるんですがhpのゲージの表示がうまくできません どなたか教えてください

935名無しさん:2017/08/25(金) 13:45:10 ID:sIpgb/iM
今格闘ゲームを作ろうとしてるんですがhpのゲージの表示がうまくできません どなたか教えてください

936名無しさん:2017/08/25(金) 22:07:05 ID:uKq69sMw
>>934-935
gfillかspriteをつかってゲージ的にするのが簡単だと思うよ。hpで色なり幅なりを変えて。

937名無しさん:2017/12/09(土) 09:12:08 ID:O4dcAEOw
ループ前に、spのアニメーションを設定したんですけど、ループの中で、spchrを使って、定義番号を変えてまた命令を使ったら元の番号に戻したときspanim
が適用されません。改善方法ってありますか。

938名無しさん:2018/07/16(月) 16:09:07 ID:j0aNFNEA
http://pr4.work/g/kiyo

939名無しさん:2021/01/29(金) 20:57:07 ID:iS/TkkzA
ステージデータを別ファイルにしたいのですが、
1. 配列の中身をDATファイルとして保存する方法
2. テキストデータをPRGで読み込んでパースする方法
3. その他
どれが一般的なんでしょうか


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