したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

954(63/65):2023/09/07(木) 22:44:30
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

共学だから女もいっぱいいてさ… 女か… 今まで縁がなかった積極的な女がいっぱい…♪

Λ_Λ
  //(ハヽ∂   早とちりでやかましいが勘違いはすぐ謝ってくれたからたぶん俺のことが好き
  (`Д´ハ|  ←(凡乳。贅沢言わなきゃアリ )

∧∞∧    性格よくわからないがなんか俺を庇ってくれたからたぶん俺のことが好き
  (‘ω‘ )  ←(雰囲気出してないけど確実に巨乳。シャツの胸の布地に余裕がなかったのを俺は見逃してない )

うぜぇ 腹黒い 霊力強くて霊を味方にできるからって調子に乗るな
   ∧ ∧    でもムッツリスケベで俺のパンツがん見してた、つまり俺のことが性的に好き
   (*::ワ::) ← (乳は実際触れたけど何もかも足りない。あんなのだったらまだフトモナの乳の方が揉み応えありそう)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   Y    \{    /   \::::::V    .,':::::::::::/      .}::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
             |      V::::::V  ,':::::::/        ,':::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::/
   .,'             |         ト、::::V ./:::/        ,'::::::::/:}::::::::::::::::::-=ニ
  /             l        {::::V::V:ィ          /:::::::/ }::::::::≧s。
``               ≧s。._   `ーV:::V // x==-  /::::/ /:::::,':::::::::::::::≧s。
   U        ニ=-  ._ \   .八_ソ__ノ /: _jI斗―=ミx/ /:::::/::::::::::::::::::::::::::::::≧s。
      //////////    ``ヽー´  ト、__ぅ/≦三三==ミ:::::ノ/: : /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                   \斗'   /: `ー´: : : : :j: V.八:::/:::::::::::::::-―――-:::::::_
                         {:_: : : : : : : :/:./V V::::::≦
                 ,          \\: : :./: ,イ〜J }:::::::::: :\   ← 女子達の自分への好感度と
                   イ      ,,,,___   y: `¨´: :/     /:::::::::::::::::::\    乳を計測分析中のフサたん
                      \     ___> ´ \: :/    ,イ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    `ヽ、        `≪____,イ/
                      `ヽ,,_      /   ./

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板