したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

953(62/65):2023/09/07(木) 22:42:57

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
            (   新しい高校…一人静かに過ごす予定だったのに、
             )  いろんな奴と関わっちまったな…
             ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                               o
ガタンゴトン                        。
 __________                        /\__/\  俺の周りをちょろちょろとうぜぇ
 ┬──┬──┬─┐  ___ ゚ || ゚___          (  ̄∀ ̄   ) ←バカだが根っから悪じゃなさそう
. []__ []__ []_.゙||  |     | || | //   |
 ◎   ◎   .◎  .||  | //  ..| || | // /. |           ∧ ∧   まぁまぁしっかりした幽霊だな
   | |_______ ||  | // /...| || |      |           (゚Д゚,,) ← だがあの女を甘やかしすぎで痛い
   |「            ||  |     | || |   // |
   |.|  //∧_∧ ||  |____.゙| || |___|            ¥ ¥    クソ雑魚怪異なのに俺は
...゙━━━━(     ) ||.         ||                (▼∀▼) ← あんなのに負けちまった、クソッ!
       (   と ..||.         ||       ∧,,∧
 --------.( (   ┏ ||.         ||       ミ,,・-・ミ
        し'し' .┃ ||.         ||       U   ミ           __,,,,,,,,_
 ________...゙||       。||.。      ミ   ミ            ((=゚Д゚=  ← 絶対ロボットだ絶対に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    U U   ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板