したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

936(46/65):2023/09/07(木) 22:24:19

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
        (  おお俺のことほっとけないのかぁ…
         ) ルルカってそんなに俺のことを…♪
         ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                   o
                    。
        わかったそのうち検査行くから
     けど恥ずかしいから一人でいいし

約束よ♪
              みんなも絶対からかったりしないでね!
             今日のことはここだけの秘密にしようねっ♪

ウンコ話題からのこのハートフル展開は何?
                                  ウンコ漏らしって言いふらした
                                  私の立場がなくなったんだけど
                   ∫∫
                         ∞   ∞         Λ_Λ  さぁw まぁ
  _______          ∧,,∧  /ノリハリ ヽ   ∧ ∧  //(ハヽ∂  心が汚いしぃは
/| | | | | | ∧        ミ*-∀-ミ (^ヮ^* リ   )  (;゚ー゚) (∀´ ハ| お呼びじゃないって
||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-、         ミ つつと    つ (   (つ つ (    ) ことだったのねwwww
||\   '  ,  `  ゙ヽ、      ミ   ミ ( ( (     /  /  ( ( (   お邪魔虫ダセェwww
||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||      (/"U  (_(_)    (/"U   (_(_)
   \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

/\__/\          ∧∞∧
         (     ; ̄∀ )         (ω‘  )
         (         )         (     )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板