したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

929(39/65):2023/09/07(木) 22:16:49

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  だが俺がこの女に手を出した鬼畜変態って思われるよりは
 ) 地に堕ちるのはこの女の名誉だけの
(  そっちの方向で誤解されてる方がまだマシだな!
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
          o
          。
┌──────────────────────────────────
|俺は何もわからないよ?意識失って気づいたら?ズボンが脱がされてたので?
|何が起ったのか全然知らなくてー?(言ってることだいぶ事実だし)
└──────v───────────────────────────

やっぱり薬盛ったのか、 しぃ、このドすけべ、
                        それでもズッ友でいてやるから
                         何やってどんなだったのか詳しく説明しなw

Λ_Λ
          ∧,,∧        //(ハヽ∂
   ____  ミ・ε・;ミ     ∧ (`∀´ハ|
  /| | | | | ミU U    Σ (゚皿゚#と  ) そんな薬持ってるワケねーだろ
 ||, 〜〜〜〜 ミ,,,,,,,,⌒)      l U   (
 ||\          ゙ヽ、    ヽ_⌒) _)
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||     木し'
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ゚ ゚ ゚
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
                    。
                    o
        ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
       (  こいつ…!私を痴女にして終わらせるつもりか!?ゆ、許せん!!
        ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板