したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

913(23/65):2023/09/07(木) 22:01:18

┌──────────────────────
              | みんなでフサたんにボコボコにされてたのよねー♪
              └───────────────v───────
| おま…見てたのかよ…
└─────v───────

図書室の窓から見えてた

なんでそんな面白そうなの
                       教えてくんないのよ
                           Λ_Λ
       /\__/\          ∂/ハ)ヽヽ     ∧∞∧ ワクワク
      (  ; ̄Д ̄ )           |ハ;`Д´)    (‘ω‘* )
      ( つ と   )           (    )     (  ∩ )
       Y      人             Y 人       Y 人
       (___)__)           (_)`J     (_)`J

┌────────────────────────────────────
|じゃあ見ててアイツの強さわかっただろ…
|オマエらもアイツを刺激するようなことは絶対しない方がいいぞ、
|この図体の俺でも腕を捻りあげられて抵抗できなくなってたくらいだし、
|女なんか目をつけられたらあっという間に完全に動き封じられて
|やりたい放題されると思うぞ?

|…まだ腕痛ぇから、保健室で湿布貼って貰おうと思って。
└──────v──────────────────────────────
               | うぇ〜 アンタ結構力ある方でしょ?
               | 見た目に反してすげーな、フサたん
               └────────v──────────

ぃゃーん、ヤンキーこわ〜い♪
                           Λ_Λ
       /\__/\           //(ハヽ∂     ∧∞∧
      ( ̄∀ ̄;   )           (`Д´;ハ|    (‘ω‘ )
      (つと     )           (    )     (    )
       Y      人             Y 人       Y 人
       (___)__)           (_)`J     (_)`J

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板