したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

911(21/65):2023/09/07(木) 21:59:10

┌─────────────
          |   なんだろ、気になるー
          └─────v──────────────────────────
|それよりもオマエといちゃついてたアレ何?
|フリーの幽霊って言ってたけどオマエ幽霊とつきあってんの?死んだ元恋人だったり?
└───v──────────────────────────────────

__ ∧,,∧___        ∧ ∧
  /| | ミ,, -∀ミ |∧       (っ゚*,,)
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-、     U U |
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ、   と_ノ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||   し木
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ゚ ゚ ゚
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  死んだ元恋人…キツいワードだなぁ。恋人にもなれなかった死んだ元許嫁を思い出して
 ) また悲しくなる。そんな気持ちは表に出しても仕方ないから
(  茂名村のことも伏せて普通に雑談続けるけど。
 ) あの村に置きっぱなしの私の心、早く平常に戻していかなきゃ…。
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                   o
                   。

全然そんなんじゃないよ、あの霊はギコ君って言うんだけど
               会った時は既に幽霊で、私の命の恩人なんだけど
               今は行き場がないからうちに居候してて…
  へーー

__ ∧,,∧___       ∧ ∧
  /| | ミ,,・∀・ミ |∧   グッ (*  ,,)
 ||, 〜〜'⌒⌒ヽ〜-、      U  |:
 ||\   '  ,  `  ゙ヽ、   と_ノ
 ||\.\|| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄||   し木
    \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||   ゚ ゚ ゚
      || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
                                                   ..........,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                                       ............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                              .............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板