したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

901(11/65):2023/09/07(木) 21:48:30

┌────────────────────────────────
       |こんなことは凄くもなんともないよ。俺の周りの奴らはもっと…
       └───────────v───────────────────────
                           | わかんないけど俺にできないこと
                           | できるのは全部凄いよっ
                           | 俺、ギコ大好き!俺ともちゃんと話してくれるし。
                           └───v──────────────────

________           ∧ ∧
________|           (;-Д-)     ¥ ¥
 ┓   ┓   ┓|          /y∨^ヽ    (∀▼*,,)
             |          〈 |ニ |  〉 \   (=)つ
             |          〈_〈_|_ル'⌒`
             |          ( / (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┌────────────────────────────────────────
             | 普通は怪異や霊感のある人間に会っても だいたいハエは汚いってすぐ殺されちゃうから
             | こんなにお話してくれる相手ってホントに少ないんだ。
             | 輪廻転生を教えてくれた幽霊の人とか、ベルゼブブのことを教えてくれた妖怪とか…
             |
             | 結局そいつらにもウザいってすぐ殺されちゃったけど、
             | 俺とじっくり話してくれるだけでもう皆大好きっ♪
             └─────────────v───────────────────────────

________           ∧ ∧           ♪
________|           (;゚Д゚)     ¥ ¥    ♪
 ┓   ┓   ┓|          /y∨^ヽ    (∀▼*,,)
             |          〈 |ニ |  〉 \   (=)つ
             |          〈_〈_|_ル'⌒`
             |          ( / (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板