したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

898(8/65):2023/09/07(木) 21:45:28

┌──────────────────────────────────────
         | 大悪魔ベルゼブブ!! ハエなのに皆から恐れられ崇められる魔界の王なんだよ!
         |
         | だからずーっとハエでいるなら 一番凄そうなハエのベルゼブブになりたいなって。
         | 「我が名はベルゼブブ!」とか難しい言葉で言うとなんかカッコいいでしょ?
         | 俺はウンコ擦り付けるしかできない、誰の記憶にも残らない役立たずだけど
         | だったら恐怖を撒き散らす魔界の王っぽい方がきっとみんなからも覚えて貰えるよね?
         └────────────────v──────────────────────

________            ∧ ∧
________|            (;゙Д゙)     ¥ ¥
 ┓   ┓   ┓|           /y∨^ヽ    (∀▼*,,)
             |           〈 |ニ |  〉 \   (=)つ
          ゚。|           〈_〈_|_ル'⌒`
        。(:::::;;;;:)           ( / (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       。
                      o
           ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
          (   それでベルゼブブか…。あんな俺でも知ってるような有名どころ、
           )  目指そうと思ってなれる話じゃないと思うぞ…。 しかもこんな奴に…
           ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板