したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

895(5/65):2023/09/07(木) 21:42:51

(::::::∀:)
             ( レレ
              )ノ
              (              ¥ ¥
                           (Д▼ ,,)
                             (=)つ
                             ::::::::::::::::::::

ウンコをなすりつけるしか能のない 力もなくて頭も悪い俺が 今後功徳なんて積めるワケがない
              人を不快にさせても 誰かに役立つことなんて できるわけがない

オマエはハエという最底辺から抜け出せない 永遠に他の誰よりも
                  ダメな輪廻の中にいる奴なんだよって… 笑われちゃった。

───────────────────────v────────────────────────

________            ∧ ∧
________|            (#゚Д゚)     ¥ ¥
 ┓   ┓   ┓|           /y∨^ヽ   (▼∀▼,,)
.            iii |           〈 |ニ |  〉 \   (=)つ
        l\。゚/l 。゚         〈_〈_|_ル'⌒`
       。<::::::フ           ( / (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|          。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          o
        ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
       (  なんだそのムカつく幽霊は。解決策もなく知識だけ披露して罵って笑ってるだけじゃねーか。
        ) 確かに輪廻転生で人間以外の動物や虫に転生することを畜生に堕ちる呼ばわりして
       (  ヨシとはしない考えはあるけれど
        ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板