したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

893(3/65):2023/09/07(木) 21:40:41

┌────────────────────────────────────
        | 死んでから生き返るまでの間の記憶はあるのか?「あの世」のことも覚えてる?
        └──────────v──────────────────────────────
                           |死んでる間のことは何も覚えてないよー? あの世ってなぁに?
                           └───v────────────────────────

________            ∧ ∧
________|            (;゚Д゚)     ¥ ¥
 ┓   ┓   ┓|           /y∨^ヽ    (∀▼,,)
.            iii |           〈 |ニ |  〉 \   (=)つ
        l\。゚/l 。゚         〈_〈_|_ル'⌒`
       。<::::::フ           ( / (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┌───────────────────
         | あの世の情報はナシか…。
         | けど転生は本当にしてるっぽいね。
         └──────────v─────────

________            ∧ ∧
________|            (;-Д-)     ¥ ¥
 ┓   ┓   ┓|           /y∨^ヽ    (∀▼,,)
.            iii |           〈 |ニ |  〉 \   (=)つ
        l\。゚/l 。゚         〈_〈_|_ル'⌒`
       。<::::::フ           ( / (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

┌────────ヘ────────────────────────────
                    | 俺もどうしてそうなるのか理由がわかんなかったけど、
                    | その元人間のおじさん幽霊が全部わかってる感じで俺に教えてくれたんだよね。
                    └────────────────────────────────────
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板