したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

892(2/65):2023/09/07(木) 21:39:40

┌────────────────────────────────────
                   | じゃあ俺に「輪廻転生」を教えてくれたおじさんと一緒だぁー。人間の幽霊かぁー。
                   └─────────v───────────────────────────
   | そうだ、オマエ輪廻転生してるんだよな。
   | どうやって何度も生き返ってるんだ?
   └──────────────v──────

________            ∧ ∧
________|            (;゚Д゚)      ¥ ¥
 ┓   ┓   ┓| ゴシゴシ      /y∨^ヽ    (∀▼,,)
.            iii |           〈 |ニ |  〉 \   (=)つ
        l\。゚/l 。゚         〈_〈_|_ル'⌒`
       。<::::::フ  ジャブジャブ   ( / (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

┌──────────────────────────────────
                   | よくわかんないけど死んで、ふと気づいたら新しく生まれてるんだよね。
                   | 他のハエはタマゴから蛆になってからハエになるのに、
                   | 俺はタマゴ時代もなくいきなりこの姿なんだよ。
                   |
                   | なんか不潔なところからいつの間にか自然発生しちゃってるみたい。
                   └─────────v────────────────────────
                 えぇぇその手の生物の自然発生説って大昔に否定されたんじゃ

________            ∧ ∧
________|            (;゚Д゚)      ¥ ¥
 ┓   ┓   ┓| ゴシゴシ      /y∨^ヽ    (∀▼,,)
.            iii |           〈 |ニ |  〉 \   (=)つ
        l\。゚/l 。゚         〈_〈_|_ル'⌒`
       。<::::::フ  ジャブジャブ   ( / (_)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板