したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

83(31/34):2023/03/14(火) 21:36:53

∧m∧
                             (´⊆` ) < ほら、触ってみて?…あら逃げちゃった
                                      まだウブだったのね ちょっと早まったかしら

|  \
                      |   \ ///  ピュー
          | \             |.      \
          |  \      ──
          |    ≧ ̄ ̄     ,、
      _j_  {:::::/}          / \
      ノノj ヽ   V /  \  U    ./ ゝ- 、
      __タ、__  /.:::; ニニ、\   ヾ / .'⌒ヽト、     o
      厶匕.  〈::::イ '⌒ヽヽ     {:::::::::::} o  o     ゚
      月匕   /.:::;!{::::::::::}      ` -‐'′            ぎゃーーーー怖いーーー
      八_`_ヽ {/}o`'ー'′   U   ::::::::::
      _j_、、   /レ1::::::::   ’    U   U
       | こ     /  U  /\        : .
        |     人 U  ーく    ア  U
        |     /  \     ヽ/    ,, ' jレ'^
      {} {}    >.     ト ..___..、 ''" /
      0 0   \          \ /

その後 俺がめっちゃドン引きして警戒してるのに気づいたようで
           そんな会話はそれっきりで二度と干渉はなくなったけれど。

俺が生きてる間ってのは、愚鈍な母さんや爛れたこの人を間近で見てて
              女って生き物にいろいろ幻滅してた部分もあったっけね…。

当然好きな女なんてできたこともなかったよ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
     (   この人の死体は味わいたくない。何考えてたとか知るの怖すぎる。
      )  無視無視…。ほんと食べるのは知らない奴だけにしとかなきゃ…。
      ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
                  o
                 。
                ∧_,,,
               (,, ;=Д)
               @i"~^^~7、
       (((       iii_#_●| 〉
               ノ」|_#|」ノ
              く_|;;|_|_|_|#|_>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板