したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

82(30/34):2023/03/14(火) 21:35:54

小さい頃はただの媚び売りやちょっかいだと思っていた その干渉の意味をある日知ったんだ。

家だけじゃなく神社のサポート仕事も有能な人だったから 父さんの前で波風は立てなかったけど
                                                かなりショックな出来事だった。

┌────────────────────────────
                     | モララー君もそろそろ興味持ち始めてきたみたいだよね?
                     | だったら…私の体でいろいろ教えてあげようか?
                     └──────v──────────────────────
                                 (  部屋の掃除もしてる立場的に成長具合の
                                  ) プライバシーは見えてるからね…w
                                 (
                                  ) 今のうちから息子の方を刺激しまくって
                                 (  手懐けておくってのもアリかもね。
                           ∧m∧   ) ここの財産を手に入れるためなら♪
                 ∧ ∧      (´⊆`*,)  o ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                (iii・Д・)     (つと   ) 。
                 (   )      ( ( (
                 ) ) ヽ      (_)_)
                    `ー' ー'
                  。
                 o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(   最近男女の関係でどういうことするのか知って気持ちのやり場に困ってたけど…
 )  この人が男に馴れ馴れしくしてくるのって、こういうエロい意味もあったのかよ?
(   じゃあ父さんを狙ってたのは 父さんとエッチな…ああいうことがしたいってこと?
 )  やめてやめて気持ち悪い!!そんなの絶対嫌だ!!

)  …っていうか俺にまでせまってくるなんて、父さん一人を愛してるんじゃなくて、
(   相手は誰でもいいってことなの…? 誰かを好きなのよりエロい欲望が優先なの?汚らわしい!!
 )
(   特に俺なんてこの人から見て歳の差がありすぎるまだ子供なのに…怖い!怖いよ! 犯罪だ!!
 )
(   ぜーーったい無理!!! あぁぁ気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!汚らしい汚らしい!!!
 )  この化け物の欲望通りになんかに絶対ならない! 俺はそんなモンに興味持ってたまるか!!
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板