したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

8(3/44):2023/03/09(木) 21:56:39

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(  …向こうにとってはただの善意の救助活動だった。
 ) 私に対して親切で優しかったけど…私を安全に逃がすことだけしか考えてなかった。

) …逃げるなら逃げた先でもずっと一緒にいたい、
(  この先ずっと二人でいたいとか変な妄想してたのはバカな私一人で…
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
            o
             。
                  /⌒ヽ
                 /     \
                /   /ヽ    \
             /    /  \     \
         ___  _,,-―'    i      \
         \   /         \     )  /⌒ヽ
        / \/    _,       i    / /     \
       /    :::|  -'    彡。 *   |  /  /
     /    :::::i 彡     ""   / 、  ノ
    (      ::::ヽ""  r‐       ̄ ,r'⌒`ヽ
     \       ::\   ゙       /      ヽ
       \      :::: ̄ ̄フ   /
        \       // /
           \   /  ノ
            `ー'´/⌒
             /
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板