したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

733(22/49):2023/08/21(月) 22:22:57

┌────────────────────────────────────
  |そうだな。俺達に逆らえなくなるように、脱がせた写真撮ってやろうぜww
  |今後俺達に口答えでもしてみろ、その写真どこに流すかわかんねーぜ?
  |そこに転がってる変態みたいな物好きも世の中いるだろーしなww
  └────v────────────────────────────────
     皆で押さえつけろ

∧外∧       ∧外∧
           (  ∀ ) ブチッ  ( ∀  )
         ∧外∧  つ   ∧,,∧   と )
        (#   ー) )   ミд::::#,ミ( ( (
        (    )_)   ミ U ミ (_(_)      ヤッターー!
        | | |      ミ   ミ      ∧外∧ 変態でいいから俺に写真クレーーー!
        (__)_)      U U      ( ∀ *)つ
                            (/  U

そこから後は… 相手が大勢だったから
   ひとりずつゆっくり腕を封じてやるほどの手加減する余裕がなくて やり過ぎちまったけど

┌─────────────────────────────
        | …で、実際手を出してみて自分らの方の立場がわかっただろ?
        | 勝手な印象で人を舐めてたら痛い目に遭うって学習しとけ。
        └────────v────────────────────
        キュー

∧外∧         ∧,,∧      ガックシ  |||||
     と(Д iiiと⌒つ     ミ#・∀・ミ       ∧外∧|||
     と(Д iiiと⌒つ     ミ ∧O∧      (:::Α:::iii)つ  ← 嬉々として参戦したら
     と(Д iiiと⌒つ    と⌒(  Д )つ    (/  U        また金的決められた
                    U

とりあえずリーダー格の奴に脅しをかけてそこで終わりにするつもりだった

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板