したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

732(21/49):2023/08/21(月) 22:21:08

┌─────────────────────────────────────────
| 舐めてるのはどっちだ? たまたま金的が決まった程度で強気になってんじゃねーよ、
| 普通に喧嘩したらオマエみたいな雑魚が勝てるわけねーだろ。
└──────v───────────────────────────────────

∧外∧  ∧外∧
   (    ) (    )
   (     ∧外∧      ∧,,∧
        (   Д)     ミ・д・#ミ     痛ぇ…
        (    )     U  U       だが踏まれて罵られたのに
        | | |      ミ   ミ   ∧外∧:  なんだこの気持ち…♥
        (__)_)      U U   ( ∀ iii)つ:
                         (/  U:  ビクビク
                   。
                  o
     ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
    (  …気づいたら周りに内進組いねぇ…。
     ) アイツら俺が暴れて揉め事起こすと予想して逃げやがったな。
    (
     ) まぁでも高校生にもなってでかい揉め事起こしたら また婆ちゃんに心配されるしな…
     ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

┌────────────────────────────────────
           | 俺が腹を立てたのは失礼でムカつくこと言ってきたコイツに対してだけだ。
           | おまえらとは別に争いたいとも思ってないし、これ以上俺に関わらないでくれ。
           └─────v───────────────────────────────

∧外∧  ∧外∧
   (    ) (    )
   (     ∧外∧      ∧,,∧
        (#   Д)     ミд-#,,ミ
        (    )     ミ U ミ
        | | |      ミ   ミ   ∧外∧:
        (__)_)      U U   ( ∀ iii)つ
                         (/  U:

┌─────ヘ─────────────────────────────────
| はぁ? 関わらないでクレって俺達全員に上から目線か?
| この平和ボケの内進組のクソチビが、一度立場をはっきりさせてやった方がいいな。
└─────────────────────────────────────────

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板