したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

730(19/49):2023/08/21(月) 22:18:40

┌──────────────────────────────
                  | わかったwww こいつ実は陰でオマエらのお姫様なんだろ?ww
                  | むさくるしい男子校の中でフサタはやたら可愛いもんな〜〜♪
                  └─────v────────────────────────

ハァ?
         ∧外∧     ∧,,∧      ∧外∧
        (   ∀)    ミ#・∀・ミ    ( ∀  *)     ぎゃああのフサタになんて失礼なことを
        (    )    ミ  U     と    )
        | | |     ミ   ミ      |  |  |         ∧内∧     ∧内∧  あー俺知らねー
        (__)_)     U U      (_(_)        (Д  iii)   (Д  iii)  もう何があっても知らねー

┌──────ヘ────────────────────────
| え?マジで?ホントにそういうのってあるの?ww キメェwwww
└───────────────────────────────

┌────────────────────────────────
              | 今まで何人くらいにヤらせてやったの?てかヤる側だった経験は?
              | そもそもオチン〇ンの成長具合はどんななのーー?
              | 実はまだ毛も生えてなかったりするぅー?俺にも見せて〜♪
              └───────v────────────────────────

えっ オマエガチで
       興味あんの…?

∧外∧     ∧,,∧    ∧外∧
        (;   ∀)    ミ#・д・ミ  (∀  *)      逃げろっ        現場に居合わせたら
        (    )    U  U   と    ) ))    これ絶対ヤバい    ややこしいことに巻き込まれるっ
        | | |     ミ   ミ   ( ( (              \\\      \\\
        (__)_)     U U    (_(_)            ピュー
                                              ∧内∧     ∧内∧
                                             (iii Д )   (iii Д )

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板