したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

723(12/49):2023/08/21(月) 22:11:13

婆ちゃんは 俺を大事にしてくれて 一生懸命育ててくれてたけど

┌──────────────────────────────
| よかったねぇ、いい学校に入学できて。この伝統も品格もある
| 私立中高一貫校ならきっとフサタをいじめるような子はいないわよね
└────v──────────────────────────

∧φ∧
    ミ,,´<ヮ`彡
    cミ   ミっ    ∧,,∧
     ミ    ミ    ミ・∀・*ミ
     し'`J      ミuu_@

環境が変わっても 俺が周囲から舐められて虐められるのは変わらなくて

あー足踏んだのは       それよりなんで上履き履いてねーの?
   わざとじゃないからw       どっかで無くしちゃった?w

∧_∧             ∧_∧
     (  ∀ )            (∀   )
     (    )    ∧,,∧    (    )            さっき便器に誰かの
      ) ) )    ミ>д<,,ミ    | | |         ∧_∧  上履き落ちてたぞーww
     (__)_)     ミuu_@    (_(_)        (∀   )

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板