したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

716(5/49):2023/08/21(月) 22:04:49

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|  だから近いうちに彼女をこの家に入れるよ。
|  俺自身がこの家で直接彼女の教育を請け負うことになったからね。

|  当主としてモノになりそうなら、家としては格下で立場も弱く、
|  政治的手腕が全くない波斯家とは縁を切らせて
|  そのままこちらの家の養女にする予定だ。
 \________________________________/

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
   (  そっかぁ…。ペルちゃんがうちの養女に…。俺としては複雑だけど、
    ) まだ小さいペルちゃんが独りでここにくるのはきっと寂しいよね。
   (  使用人はいるけど母さんも入院中で、こうして話してる父さんも普段は仕事で忙しいし。
    ) ここは俺が、頼りないけどこの家でペルちゃんのお兄ちゃん代わりに…
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
             o
              。

∧,,∧
            ミ・∀・,,ミ
            ミuu_@

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|          ワ ロ タ
|  …オマエは和呂田市のお婆ちゃんと一緒に住んであげなさい
| お母さんの入院先もそちらの近くに転院させるから
 \____________________________/

┌───────
        | …え…?
        └───v────

∧,,∧
            ミ・∀・iiミ
            ミuu_@

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板