したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

705(46/51):2023/08/20(日) 16:20:08

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
   (   ちっちゃいヘビさん… 私この夏にね、アナタと同じように体温のないヘビの姿をした怪異に
    )  片想いしちゃったの…。そんでガッツリ失恋しちゃった…w
   (
    )  いろいろあったけど、向こうはこんなちっぽけな存在の私を全然見てくれてなかったんだ。
   (   まぁ無理はあったよね、そもそも人食いの悪霊になってしまった相手に恋なんて…
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
              o
             。

,、
         ./ |
         /  |-< ̄ ノ
   ((   /      ヽ/
       |   rイ   l
       ヽ*"" `ー ノ  っ
         >  ┌

┌──────────────────────
            |  …いない… どこにいっちゃったの?
            |              ちっちゃいヘビさん?
            └──────v───────────────
         ヽ/7
=====\==\====//====
   <小小>  | |
     ̄ ̄   | |           ∧ ∧                    wwviivw
           | |           ( *゚っ)
           [二]           |  U
iiww                    (  |       wwviivw
     wwviivw            U U

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板