したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

698(39/51):2023/08/20(日) 16:12:49

ギコもついて行ったんなら、
   しぃがウンコ踏まないように              えっ… 俺のせい…ですか?
   注意してやったらどうだったんだ

∧ ∧
        ∧ ∧                       Σ (゚Д゚;)
        (#´д`)                         /y∨^ヽ
         U   |                          〈 |ニ |  〉 \
        (  |                           〈_〈_|_ル'⌒`
         U U                           ( / (_)

…えぇと…                          もっと周囲の危険に目を配らせて
   ウンコの息づかいを感じていれば             事前に対策しとけってことですね
   事前に気配があったはずだ…                           …精進します…
                                      ∧ ∧
        ∧ ∧                          (Д-;,,)
        (;´д`)                         /y∨^ヽ
         U   |                          〈 |ニ |  〉 \
        (  |                           〈_〈_|_ル'⌒`
         U U                           ( / (_)

↑                             ↑
  娘にキツい態度された腹いせに              自己評価低い上に素直
   ギコに突っかかってみたが
 自分が何言ってるかわからなくなった

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板