したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

687(28/51):2023/08/20(日) 15:56:27

┌────────
    | 宙ぶらりん…
    └─v───────────────────────────
         | え? あぁそうしないと ウンコ ついちゃうよねっ?
         └──v───────────────────────

|
          ∧ ∧                                      \     /
         (゚Д゚;)___ノ                         ,.-'⌒ヽ,      /⌒\
         レyレ /l--、           ,.‐、,ノ⌒ヽ_        ノ     ヽ、 ― (    ) ―
         ∧ ∧|_ノ_ノつ  )))     ,ノ   ノ   ヽ__   (´  ,ノヽ    )    \_/
        (ヮT*)ヽ             (´ (⌒´ _,.-――'  ,.-' (´     `)`ー-、/  ノ⌒ヽ、
         UU  |  ぶらーん      `ー-―'´       (´   ,ヽ、 (⌒     ヽ、(    ,;ヽ
          UU                          `ー-'´ ⌒'ー、,,,,,,,,..,,.-' ̄ ̄  `ー'´ ´

霊もウンコつくのは嫌なんだ
       だったら私って
    こんな惨めなことってある?

..........,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                                       ............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
                              .............,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板