したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

645(70/71):2023/05/26(金) 23:11:01

被災者の心が和むように
| 絵画もお飾りになられては?
   よいギャラリーご紹介しますよw
                       /
  /
   うむ、絵画も癒されるからいいよねー
    お高くても被災者のためなら
      仕方ないよねーー♪                ワナワナ
  \                         ∩_∩
                          : (#:::::::<Д):
                          : (  ::::::9 :

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
   (  ここの町長は…結局はコレか。おそらく賄賂を貰ってるであろう見栄っ張りの事業にばかり
    ) 予算を注ぎ込むだけでなく長年町長の座に胡坐をかいて、ついにはこんな私的なことまで…
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
         o
         。

∩_∩
       ( #@<Д)
      (    9
       ) ) )
      (_)_)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板