したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

641(66/71):2023/05/26(金) 23:07:48
───────────────────────────────────────────────
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.........
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,.....
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| ですから町の予備費を緊急で今回の災害対策費用に!

| 又有町内の数十か所で確認されている私有地での突発的な湧水被害も
| 近隣に影響が及んでる現状、公的な補助で速やかに対策をとらないと、
| 川の氾濫が終わった後も水害は継続してしまいます!
 \______________________________/

_,,,,,_   えー そんなの土地の持ち主の自己責任だよねー
   _ξ__ `γ ^ヽ/___
   |(◎)   ヾゝーノテ    |    知らなかったって言ったって400年前にも
   |         (/     |    水害あったんだから気をつけないのは自己責任だよー
   |     /\      !/ξ .|
⊂⌒@ー-、  /X /\   (( ))⊂ー、  町だってお金が余ってるワケじゃないから
 |  〔|〉 ̄ / x/  \ ┌──γ⌒7  排水工事とか外構工事とかは自分達でやって貰わないとねー
⊂__ @ノi  /タ \  /  |i !|ii|||(〈  〕|   それまでは放置でいいでしょ、直さない奴が悪いんだから
  `ヽ⊃ ζ /  /  └── ゝ-、!
    | (◎) o /       ⊂ノ
   n    \/     (◎)   |  なーんかその土地持ってた奴を優遇するみたいで
   /~〉‐‐、η__ ,-- 、∩_|  貧乏人からの反発くるよーww
   ゝ   フ)ノ     (~~__)ノ   水害止まらなくても全部そこの地主のせいにすればいいww
      ̄       `ーー´  二次被害に遭った奴らもその地主に請求すりゃいいww

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板