したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

618(43/65):2023/05/26(金) 22:48:19
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.........
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,.....

┌────────────────────────────────────
   | 小さい奴は弱いと思ってナメてたか?
   | で、どーなんだ、俺に言うことあるだろ? 聞こえねーのか?
   | 役に立たない耳ならもぐぞ?えぇ? まぁそれやったせいで
   | こんな辺鄙な町にくる羽目になったんだがな。
   └────────────v────────────────────────
                       | ゴメンなさい ゴメンなさい
                       | 俺達の方が弱いです 許して下さい
                       └─v───────────────

∧,,∧
                    ミ#-∀-ミ ツネリッ
  :<⌒ヽ--つ           ミ つヘ ∧
  .<__つ_つ          ミ (iii Д ) ぎゃぁ 俺のオミミが
                  と U#つ つ
      :<⌒ヽ--つ
      .<__つ_つ

┌────────────────────────────────────
      | …あの…俺達の身分証明書、持っていくのだけはちょっと…
      | 一体何に使うんですか…?
      └────────v────────────────────────────
                    | 人の金を巻き上げようとしてた奴らが
                    | この程度でビビってんなよ?
                    | ビビるくらいなら今後大きな顔するんじゃねーよ、雑魚が。
                    └───v───────────────────────

:<⌒ヽ--つ
  .<__つ_つ               ∧,,∧
                  ハ_∧ ミ∀-#,,ミ
      :<⌒ヽ--つ    (; Д ) Oロ U
      .<__つ_つ   /# つ つ  ミ  h
                (^_)#_)   U U□

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板