したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

566(40/48):2023/05/19(金) 22:33:51

┌────────────────────────
|いい子でお留守番できるなんて流石だよな俺ら
└──v─────────────────────
      | な〜 兄者♪
      └─v───────

ヘ ヘ  ヘ ヘ
   (´_ゝ`)(´<_`)
   ミ_ノ  ミ_ノ
ミ''"゙''"゙''"゙''"゙''"゙''"゙''"゙彡
ミ            彡

はっ…

ヘ ヘ  ヘ ヘ                 __    ← 節穴山脈奥地に住む普通の蛇
   (´_ゝ`)(´_>`)               / ♭ ヽ       (ウララーとは無関係)
   ミ_ノ  ミ_ノ               (_ノ)   \
ミ''"゙''"゙''"゙''"゙''"゙''"゙''"゙彡             </\   ヽ__/ ̄\ )))
ミ            彡                 ヽ         ヽ

┌─────────────ヘ───────────────────────
        | やっと邪魔な親鳥はいなくなったなww 美味そうな雛だって目をつけてたんだw
        | 食ってやるwwww
        └─────────────────────────────────────

蛇って奴は わざわざ 俺達の強い母者がいなくなるのを待ってから
          まだ羽根も生えそろってない 弱い俺達を狙ってきたんだ

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板