したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

56(4/34):2023/03/14(火) 21:10:57

┌───────────────────────────────────────
      |まったく…一つの作業指示が中止になったからと勝手に休み気分になるな。
      |オマエ達はしばらくは顔文字県禿同山の天狗退治に向けての準備に取り掛かるように。
      |
      |…ツー君は今日は仕事にならなそうだから、自宅待機ということで。
      └────────────────────v───────────────────
 | 了解しました
 └────v────

急に俺も頭痛くなったYO
         俺も自宅待機がいいYO!

∧_∧    ∧_∧      ∧ ∧       ∧,,∧
     (   ^^ )  ( ・ 3・ )     (;゙∀゙)      ミД-,,彡
     (    )   (    )      U  |       ミ   ミ)
     | | |   | | |      (  |        ミ   ミ
     (__)_)   (__)_)      U U        ∪ ∪

┌───────────────────────────
                  | ツー君もこんな悪い先輩達に乗せられないよう
                  | 普段からもう少し気を引き締めるようにね。
                  └──────────v─────────────────
                    | はい…
                    └──v───
            俺悪くないYO!

私こそ何も悪くありません
     心外です

∧_∧    ∧_∧      ∧ ∧       ∧,,∧
     (   ^^ )  ( ・ 3・ )     (;>∀)      ミД- ,,彡
     (    )   (    )      U  |       ミ   ミ)
     | | |   | | |      (  |        ミ   ミ
     (__)_)   (__)_)      U U        ∪ ∪

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板