したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

559(33/48):2023/05/19(金) 22:27:01

┌────────────────────────────────────
|そっか、山で暮らしてたら人間が作るこういうのも見るの初めてだったよね。
|えぇと…君は 鷹?
└────v──────────────────────────────────────
                            | そうだ、節穴山脈のもっと奥で生まれた子だが、
                            | 最近巣立ちしてやっとここまで来れるようになった。
                            |
                            | 鷹族は久しく霊力を持つ者が現れなかったのだが、
                            | このたびこの子達、2人同時に霊力を持った子が
                            | 誕生したんだよ。鳥界隈では期待の星だね。
                            └───────────────────v─────

Α_Α
      ( ・∀・)
     ハi|"~^^~7、
     / |___●_| b
   <_ノ」|_|」ノ    俺らは町行ったことあるから                        M  M
     ノ_|_|_|_|_|_|      写真くらいは知ってたもんね                        ∟`^´_」
               ノノノ    ノノノ    ノノノ                            (e´゚  )
              (∀・ ) (∀・ ) (∀・ )     ∧ ∧         ∧ ∧       /l   「r|
             □ ヽ_彡  ヽ_彡 ヽ_彡    ( ´_ゝ`)/⌒ヽ    (<_`; )/⌒ヽ   l lマママl l|
                ″″    ″″  ″″     |:|y|:uヽ)ヽ)\)   □c |ヽ)ヽ)\)  VマママVヲ
                                                          “ “

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板