したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

556(30/48):2023/05/19(金) 22:24:01
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.........
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,.....

┌────────────────────────────────────
 |本当にいいんですか?ためになるミミズク翁のセミナーの途中で
 |俺みたいな新参者が割り込んじゃって。
 └────v────────────────────────────────
            | ワシらがまだよくわかってない最新の人間の情報に詳しいからな。
            | 若いモン達に是非いろいろ教えてやってくれ
            └──v───────────────────────────

Α_Α    M  M
      ( *・∀)    ∟`^´_」
     ハi|"~^^~7、   (e´゚  )                                  ちぇ、蛇かよ
     / |___●_| 〉   /l   「r|
   <_ノ」|_|」ノ    l lマママl l|                     ∧ ∧          ∧ ∧
     ノ_|_|_|_|_|_|    VマママVヲ                     (<_` )/⌒ヽ     (´く_`#)/⌒ヽ
                 “ “                      |:|y|:uヽ)ヽ)\)    |:|y|:uヽ)ヽ)\)
                                          。
                                        o
                        ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'ヽ
                       (   なんでうさん臭い蛇っぽい奴の話なんて聞かなきゃいけないんだ
                        ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板