したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

542(16/48):2023/05/19(金) 22:13:47
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だから出会った頃も いつも零れそうな笑顔で

∧ ∧    ∧ ∧
                (*>ヮ<)   (////,)
                と  つ    νν|つ
                 (  |     )ノ
                 U U     ζ

毎日が心から楽しそうで

*               *
                    |ヽ     /ヽ
                    |  ヽ__/  ヽ
         *         | /        i
                   /  ,   、__,    i      *
          むしゃ    / ≡    ≡     l
            むしゃ  | '" r=(  " * l  もぐもぐ
                  \  ⌒´    ノ
                    〇 ◎  <  バクバク
                  /⌒)  (⌒ヽ \

…そう、生きてた頃の俺が 全く持ってなかった

俺を包み込んでしまうほどの ほどの明るさと優しさで

ヽ  ー─'    /
              `ー┐    r ' 、
             /ヽii     ii/  `ヽ
            /  | \___/      \
            /  /             /、
           /\,∨// ∧ ∧   ∧ /  ヽ
           /    r/) (゚Д゚,,) /////∨    ヽ
          /    {\\_oヽ、////∧     i
         /     (\     ー── ''"     |
       /       ヽ、 __           /
                     >─- .__ /

だから俺は いつも いつも 俺にない魅力を放ち続ける しぃちゃんに憧れて…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板