したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

511(60/74):2023/05/12(金) 23:38:43

┌──────────────────────────
|…でも君にとってハードな話になってしまったようだったね。

|それで正しい成仏を目指す気になったかい?
└────v─────────────────────

∧ ∧
      ∧_∧             (Д゙; )
     (  ´∀)              レy∨ヽ
     (  V/ )    ┃~      〈 l二|  ト、
     (_と[_)   (二)      (_(__ヽ_/>

┌────────────────────────────────────
        |…わかりません。平穏な気持ちで消滅?そもそもよくわからないあの世に行くことが
        |俺にとっての救いなのかって、ピンときません。
        └───────────v─────────────────────────
| まぁそうだろうねw 若い君にどういう死に方がいいのか問うてるようなモンだからなww
| 人間界でも青春の真っ只中で逝っちゃったワケだからねw
| だけど霊には長い時間がある。おおいに悩みなさい。
└────v──────────────────────────────────────

∧ ∧
      ∧_∧             (Д-;,,)
     (  ´∀)              レy∨ヽ
     (  V/ )    ┃~      〈 l二|  ト、
     (_と[_)   (二)      (_(__ヽ_/>

┌───ヘ────────────────────────────────────
| 選択肢はいくつもある。
| 道を踏み外さぬよう正しい成仏を目指す。成仏など考えずに現状のままこの世で過ごす。
| 正しさとは正反対に周囲を傷つけながら欲望のまま修羅の道を進むというのもある。

| その中で、「正しい成仏」を目指したいなら俺を頼るといいって話だね。
| おっと、修羅の道を進む場合は、穢れを祓う神社側の人間を敵に回すことになるよ。
| 彼らは生きてる人間に被害が及ぶのを見過ごすわけにはいかないからね。

| 俺は自衛のために強制成仏呪文をいくつか会得してるけど、
| 基本的には死者の霊は善悪関わらず見守っていきたい側だよ。
└───────────────────────────────────────

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板