したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

506(55/74):2023/05/12(金) 23:31:41

┌──────────────────────────────
           | だったらそんな不確かなモノ信じてもバカらしいじゃないですか…
           └──────v────────────────────────

∧_∧
     (  ´ー)
     (  V/ )     ┃~   ∧ ∧,--' ̄フ
     (_と[_)   (二)   (Д゙ と| ̄>_)つ

┌────ヘ────────────────────────────────
| もっと単純に考えていいんだよ。

|例えば死ぬ瞬間に笑ってるのと泣いてるの、自分だったらどっちがいいか。
└────────────────────────────────────

┌────────────────────────────────────────
| 自分が消滅する瞬間に平穏な気持ちでいたい… それが正しく成仏したいって気持ちだ。

|「あの世」はその気持ちを支えるための各宗教それぞれの「設定」だと思えばいい。
└────v────────────────────────────────────

∧_∧
     ( ´∀`)
     (  V/ )     ┃~   ∧ ∧,--' ̄フ
     (_と[_)   (二)   (゚Д゚ と| ̄>_)つ

┌───ヘ───────────────────────
| …俺は自分だったら気持ちよく成仏したいと思うし、
|自分が正しく成仏に導けた霊の穏やかな表情を見る時は、
|やっぱりこの方がよかったんだなって毎回思うんだ。
└──────────────────────────
.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板