したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

501(50/74):2023/05/12(金) 23:26:35

ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
      (  確かに俺はモララー1人を殺したけど、モララーの方がそのあといっぱい罪のない人を
       ) 食い殺して、あっちの方がどう考えても罪深いのになんで俺だけ…!!
       ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜v〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

∧_∧       ∧ ∧
             ( ´-`)       (,,TД)
             (  V/ )     /^Vyレ、
              |____|     < イ二l 〉
             (__)_)   /レ'_)_)

┌───────ヘ────────────────────────────────
  | 聞くところ彼も相当業が深い存在だと思うけど、俺は今君自身の問題の話をしてるから…
  | 例えその彼が最悪の結末を迎えて罰を受けたとしても、今の君は救われない。
  | 君自身が救われるには君自身の罪の深さをまずは知らなきゃいけないんだ。
  └───────────────────────────────────────

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板