したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

490(39/74):2023/05/12(金) 23:10:01
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.........
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,.....
                     :::  :::
                     ::::::::::::::::
                     ::::。::::::。::::::
     ,__              :::::::::::::::::
    /  ./\            《 :::::《:::::::::
  /  ./( ・ ).\   ∧_∧      :::::::::::::::::::
/_____/ (Φ_Φ) \ (・∀・; )       ::::::::::::::::
 ̄|| || || ||. |っ¢..|| ̄  と   )        ::::::::::
  || || || ||./,,, |ゝ iii~   ( ( (          ∧ ∧
  | ̄ ̄ ̄|~~凸( ̄)凸(_(_)     と⌒∴O:::Д)
゙゙""""゙゙"""""""""""""""""""""""""゙゙  ▼■■▼

言われてみれば…死んだ直後の俺は 全然今の俺じゃなかった…

あれが最初の俺の悪霊の姿だったのか。

|ヽ、|ヽ
                                         |  ヽ__ ヽ
                     ;;⌒)              / |     \
               l\      。             /         l
            |\, -―- 、  ゚               l  O   u    |
            |   \ :::::::::`ヽ   ゴポォ         ト、       /
            |    (;;))::::::くヽ               `┘__  _ /
            |       :::::::::::::|                  /    \
            ヽ     ::::::::::/                 /
             \   :::::::/                  |
              /  ::::::::\                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : :
             /     ::::::::\                 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : : : : :

そして水中で魂を失くしてモララーがただの「物」になったのを見て 急に正気にもどったんだ。
      何やってるんだろう?これが本当に俺が命をかけてやりたいことだったんだろうかって…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板