したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

489(38/74):2023/05/12(金) 23:08:20

┌─────────────────────────────────────────
|死んだ者のうち未練の強い者が霊になる。
|心残りがある者は地縛霊や浮遊霊に。
|心残りの内容が悪質なら悪霊や人を害するモノにもなる。

|君は死んだ瞬間は確実に悪霊だったんだろう。それで恨みの対象だったいじめっ子を殺した。
|でも殺した後で心残りが消えるほどの満足も得られなかったんだろうな。
|霊力が抜けて悪霊状態すらも固定できなくなってただ消えてしまうところを
|今度はそのいじめっ子の悪霊に囚われて弱弱しい人魂となって残ってしまったんだろう。

|その後悪質なことを考えなかったから良い霊の状態が保てているようだけど、
|君の中では何も満足できてないし浮かばれていない。だから成仏もできずにいる。
└─────v────────────────────────────────────
                | …俺も元々悪霊だったんですか…。
                └─────v─────────────

∧ ∧
       ∧_∧             (Д゚;,,)
      (  ´-)              レy∨ヽ
      (  V/ )            〈 l二|  ト、
      (_と[_)            (_(__ヽ_/>

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板