したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

402(73/79):2023/04/21(金) 22:50:19
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,................................
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.........
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,.....                     ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
     :/( ( ///////|              (   …母さんはとっくに俺のこと絶望してたんだ。
    ////) )      |               ) 死んでこんな化け物になるより前から既に俺は怪物だったんだ。
 ヽ    (  (⌒ヽ_ /           。o  (
  i/⌒ヽ_ ヾヽ    ゲェェーーーー      ) 母さんが大好きだったのは小さい頃の俺だけだった。
## |    ij   i。 |                  (  だから写真が小さい頃のだったんだ…。
O)#l    。  il  },                 )
## /       { 。 {                (   どんだけ取り返しのつかないことしてきたんだ、俺…!!
/       }  i}                 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
        j   {
        {    }  ゲロゲロ
        {    i{   ゚
       }i     { 。 o

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板