したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

399(70/79):2023/04/21(金) 22:46:44
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

…違うよね?その時だけだよね?  父さんは怪物でも 俺の方は大好きな息子だったんじゃ…

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週給食当番だったよね?
                            給食着早く出して貰えるかな?
                           早めに洗濯しないとお父さんが…

∧))))∧
                ∧ ∧          (・∀・ ))))
                (,, ・-)7         /| y/ ハ
                 (  っ         レ|二ニ〈__」
                 U U            |_|___|

┌────────────────────
              | …邪魔なんだよ。 そこに立たれると。
              └─────────v────────────

Σ  ∧))))∧ ドカッ
                    (・Д・;))))  ∧ ∧
                   d ̄|d ̄ヽて('(∀・#,/7
                     ヽ|二ヽ_>ミヽ.  /o
                       |_|____|  (/ U`

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板