したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

◆/D8/honey2 【霊的なナニか】03

395(66/79):2023/04/21(金) 22:44:30
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.........
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,.....
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,.....
    ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
   (   叩かれる俺を庇うために父さんの前に飛び出すとか…
    )  俺のために死ぬのをやめて家に居続ける決意をするとか…
   (                 …これってさ、強くなければできないことだったよね?
    )
   (   …母さん…今まで無理解で本当にごめんなさい…
    ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'
             o
             。

∧_,,,
            (Д   iii)
          ∧))r-、~~''7
       | ̄l」(((< ヽ●ゝ、
         <_/;;;((ヽ_>_\
              。
               o
 ノ⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ー'⌒ヽ
(   そして父さん… 俺が尊敬して誰よりも大好きだった父さんが…
 )  母さんには好きになれるはずのない、怪物に見えるほど残酷非道な生き物で…

)  そして俺が何よりも嫌うあの檻の利用者だったとは…
(   うん、でもそんなことで俺は父さんを嫌いになれない。なれるわけがない。
 )  こんな人食いになった俺を最後まで大切に思ってくれた父さんの気持ちは本物だったよ!
(   …でも、今まで心の中で完璧だった父さんを…これからどう思い出せばいいの?
 ヽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜'

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板